目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

ランパン

2005-05-03 | トライアスロン
走り始めたのは昨秋から。暑い時期をあまり走ったことが無かったせいか、いつもジャージかトレパンの半ズボンでした。先週、気温が30度近くの時に走ったら、パンツびしょびしょ。ほとんどオモラシ状態でした。スポーツショップに出かけ、ランニング用品を物色し、ランパンなるものを調達しました。ランシャツはウェイトトレーニングなどで、快適にお世話になっていましたが、ランパンがこんなにも快適とは知りませんでした。インナーが付いていて直にはくことに少し抵抗がありましたが、これが快適。蒸れなくて、速乾素材で、軽い。もっと早く購入すべきでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランパンいいでしょ! (放蕩仙人)
2009-11-06 19:46:33
私もランパンの虜になりました。長いジャージより断然走りやすいです。太腿の露出に最初は抵抗を感じましたが今では平気です。これから寒くなりますが、何度までランパンで走れるか試して見ようと思っています。
返信する

コメントを投稿