目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

朝ジョグ

2012-04-28 | トライアスロン
4/22,23,24 Rest
4/25 Run5km Swim1.5km
4/26 Run5km
4/27 Run5km
4/28 Run5km Bike24km

5時はもう明るいのですね~ 朝ジョグが四日続きました。
「やろう」と思ったのではなく、たまたまです。
初日は、日中が暑くなりそうだから。
二日目は雨予報のところ、朝起きたら止んでいたから。
三日目は畑の様子をみがてら。
今朝は、毎晩早く休むので早起きしてしまったから。
と、まぁ~気の抜けたような理由です。

今朝も畑の様子見た後、知らない路地をジョグしていました。
鳥はピーチクパーチク、家々の庭には春の花がたくさん。
「良い朝だな~」とまったりしていると、突然・・・
左側からいきなり黒い影が襲ってきて、びっくりしてヨロケテしまいました。
耳元で「わんわんわんわんわん・・・」どでかい黒ラブです。
フェンスが無かったらどうなっていたのか?怖かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみ~)
2012-04-28 19:57:35
日中は暑くなりそうってセリフが羨ましいです。今日もウィンドブレーカー+手袋で走りました。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2012-04-30 10:41:28
そちらは寒いのですか?こちらは日中走ると汗だくだくです。
返信する

コメントを投稿