目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

中三日

2012-06-11 | トライアスロン
6/8 Rest(完全休養)
6/9 Swim1.5km
6/10 Bike24km
6/11 Run45km

前回お山に出かけてから中三日。
翌日などはトイレと風呂以外は一日中ゴロゴロ。
休養、栄養、などなど回復に全力を上げて取り組みましたが、
ストレッチするとかすかに筋肉痛が残っているようです。
梅雨の晴れ間、今日行かないといつ行けるか分かりませんから強行することに。
朝一、JR定光寺まで出てひたすら帰ってくる。
久しぶりのこのコース、5、6回目かな?

暑いのを覚悟して出かけましたが、曇空で森の中は涼しい。
途中霧雨なんかがあって寒く感じることも。
水1000cc持ってでましたが、30km過ぎまで残ってました。
補給はおにぎり2個、40km過ぎにオレンジジュースを数本。
涼しかったせいで、思っていたほど苦しまずにすみました。

mapでは35kmとなっていますが、
途中GPSが捕捉できなかったところや
最後電池が切れてしまったところを加算すると
45kmくらいになると思います。
7時間15分ほど

map

最新の画像もっと見る

コメントを投稿