知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

側転と開脚

2018年06月02日 | 英語
From Garden To Grave (The Leafy Hollow Mysteries Book 1) (English Edition)
クリエーター情報なし
Barkley Books

無料のコージーミステリーは本当にたくさんあって、どれから読んだらいいか困っちゃうんですが、最後まで一気に読ませるものは残念ながら少ないです。でもこれはお薦めします。素人探偵ぶりが可笑しくて、笑わせてくれます。

 

Crenshaw
クリエーター情報なし
HarperCollinsChildren’sBooks

確かこの本は前に無料だったのでダウンロードしたら、最初の何章かしか収録されてなくて、がっかりした記憶があります。今回は有料ですが100円だったので読んでみました。

この表紙から何となく少年と猫のファンタジーようなものを想像しますが、読み始めてみたら、予想とはだいぶ違っていました。

Crenshaw というのはこのでっかい猫の名前で、毛の色は白と黒のペンギンカラー。でもユーモラスな描写からどうしても「ガーフィールド」を連想しちゃいました。

だって、cartwheel (側転)や splits (開脚)なんてやるんですよ。

ページ数は257ということですが、多分紙の本だと文字が大きいのかな。実際にはその半分位の感じです。英語も易しいので多読向きだと思います。

 

ここ数か月のダウンロードの履歴をチェックしてみたら、ダウンロードしたことをすっかり忘れていた本がいっぱい。

 

というわけで、次は忘れていたうちの1冊を読むことにしました。

The Wife Between Us: A Gripping Psychological Thriller with a Shocking Twist You Won't See Coming (English Edition)
クリエーター情報なし
Macmillan

まだ30ページくらいですが、いったこの後どう展開していくのか、気になる、気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダと言えば、、、 | トップ | そうかあ、こういう展開だったか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事