知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

何ていう花

2007年09月12日 | いろいろ

Windowsのマイ・ピクチャーに入っているサンプル写真の1枚。
去年、コンクリートで舗装した駐車場のわずかに残った土の部分に咲いてました。

何ていう花か知っていたら教えて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« off on a tangent | トップ | battery »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグー@狛犬探検隊)
2007-09-13 20:46:32
ご指名もオッケーだと思いますよ(^^)
ヒメフウロかなぁと思います~
返信する
グーグーさん、 (ばっちもんがら)
2007-09-13 23:34:34
さっそくGoogleの画像検索してみました。
そうです、これこれ、間違いないです。
やっぱりグーグーさんなら絶対知ってるだろうなって思ってました。

可憐なというのがぴったりの花ですよね。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事