知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

ビューティフル・ガールズ

2007年05月13日 | 映画・ドラマ
Beautiful Girls

Miramax Home Entertainment

このアイテムの詳細を見る


スカパーをつけたらたまたまやっていた映画。
マット・ディロン、ティモシー・ハットン、ユマ・サーマン、ナタリー・ポートマン、ロージー・オドネル、その他にもわんさか色々な人が出てます。

後半の1時間しか見られなかったし、最初の方は「おっ、こんな人が出てる、おっ、おっ」の連続で落ちつかないことこの上ない(映画のせいじゃないけど)。

これは最初からじっくり見直さないとね。
同じ映画を繰り返しやってくれるのがCSのいいところ、なんて軽く考えて番組表を見たら、この後は5月30日の昼にあるだけ。

よおし、レンタルだ。

レンタル店で見かけた覚えはないので、いやな予感はしたけれど、予想通りDVDは出てませんでした。
30日の放送を録画するしかなさそう。

少し前に見た「ハッピー・アクシンデト」もDVDはなかったなあ。
どうしてこういう面白そうな映画がDVDにならないんだろう。

小さな田舎町で繰り広げられる群像劇というのは私の一番好きなタイプの映画。
気に入らないわけがない。

ひねりのきいたせりふが多いので、やっぱりこいういのはDVDでじっくり、おたく鑑賞をしたくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« stomach | トップ | state of flux »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事