知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

夜更かしはしないほうがいいんだけど、、、

2020年07月17日 | アガサ・クリスティ
 
これは読みだしたら止まらない!というミステリー。
特に後半はいったいどうなるのか気になって、「夜更かしはしない」という最近の私のルールを破って、12過ぎまで読んでしまいました。

この言葉に惹かれて読み始めた、ルイジアナの湿地帯"bayou"は思ったほど重要な要素ではなかったようで、そこはちょっと残念。

このところ1ドル本を何冊もダウンロードしてあって、そのうちの2冊はまだ読みかけ。




 
そして、更に1ドル本。
150ページと珍しく短めだし、安いうちにダウンロードしておこうかな、なんて思っちゃう。



でも、今日はこれを読みます。
 
クリスティ💛の「復讐の女神」。

しばらく前からこれが読みたいなあと思っていたんですが、1ドル本読むのに忙しくて。
でも、読みたいと思った時に読んでおかないと!

"The Boy"の手に汗握るミステリーは文句なく面白かったんだけど、そのせいでクリスティーの世界がよけい恋しくなってしまったみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結末が予想できてもOK | トップ | ミス・マープルの年齢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アガサ・クリスティ」カテゴリの最新記事