知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

When You Reach Me

2018年06月18日 | 英語
When You Reach Me (Yearling Newbery)
クリエーター情報なし
Yearling

サスペンスものが2冊続いたので、次は児童書にしました。

そのうち読もうと思いつつ、先延ばしになっていた"When You Reach Me"

この前読んだ"The Wife Between Us"もそうでしたが、読み終わったときに、「そうだったのか!」と色々な謎が解けるというストーリーなので、2回目の方が面白いかも。

 

主人公Mirandaの愛読書で、作品中に何度も登場する"A Wrinkle in Time"

A Wrinkle in Time (Madeleine L'Engle's Time Quintet)
クリエーター情報なし
Square Fish

この本を読んでないと話がよくわからないということはないんですが、読んでいた方が"When You Reach Me"はもっと面白くなるはず!

 

 

次はこれにします。

面白そうだから読んでみようかなとだいぶ前にブログに書いたものの、それっきりになっていた"The Essex Serpent"。安くなっていたのでダウンロードしました。

The Essex Serpent: The number one bestseller and British Book Awards Book of the Year
クリエーター情報なし
Serpent's Tail

児童書の後だと、難しそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうかあ、こういう展開だったか | トップ | turn red »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事