知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

ついに3冊併読になってしまった

2016年09月25日 | 英語
Hearts in Atlantis (English Edition)
クリエーター情報なし
Hodder & Stoughton

キングはあいかわらず、だらだらと読んでいます。

Phantoms (English Edition)
クリエーター情報なし
Headline

キングと比較されることが多いらしいクーンツ。まだ1冊も読んだことなかったんですが、100円ちょっとと安かったので、読み始めてみました。

読み始めてから、2冊並行して読むならもう少し短いのにすればよかったなと後悔しました。で、これも、ちょっと休み休みなので、キングと同じあたりです。

 

The Middle Finger of Fate (A Trailer Park Princess Cozy Mystery Book 1) (English Edition)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

これはタダ本の1冊。どんな感じかなとぱらぱらっと(Kindle だからぱらぱらとは読まないか)読んでみたら、さすがコージーミステリー。読みやすくて、前の2冊よりこっちの方が先に進んでしまいました。

DUI(飲酒運転)で保護観察中、愛犬と一緒にトレーラーハウスで暮らし、AAミーティングに通う、ちょっと太りすぎのヒロイン。

かなりユニークな主人公ですよね。

 

そういうわけで、3冊同時に読むことになってしまいました。

 

その合間にも、まだタダ本のダウンロードを続けています。

Easy Phrasal Verbs: Learn English verbs through conversations (English Edition)
クリエーター情報なし
Shaer Publishing

こういうのはとりあえず無条件にダウンロードしとこ。

 

Malevolent (Cases of Lieutenant Kane Series Book 1) (English Edition)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

よくあるシリーズものの1作目は無料か低価格という奴ですね。

 

AMONG WOLVES (Children Of The Mountain Book 1) (English Edition)
クリエーター情報なし
www.rahakok.com

これは、レビューでは「すごい!」と「ひどい!」と全く両極端のものがありました。好みの問題なのか、レビューが怪しいのか。ストーリーは完璧に私好みなので、「すごい!」方に期待します。

 

まだタダ本ダウンロード熱は続いてますが、これまでダウンロードしたものはほとんど数日後には有料になっているので、とりあえず気が付いた時にダウンロードしておこう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« platitude | トップ | かさぶたをはがす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事