トヨタの現場での悲鳴が聞こえてきます。
亡くなった内野健一さんの働いていたトヨタ自動車堤工場の検査部門の労働密度はすさまじいものがありました。後工程と前工程と両方からのプレッシャーは相当なものです。これは彼の裏番で働いていた労働者の証言です。
だから、この部分の手抜きが最近顕著だからリコール問題が多発しているのではないでしょうか?之をなくすために、労働強化の締め付けをすると、第2第3の内野さんが登場するでしょう。
亡くなった内野健一さんの働いていたトヨタ自動車堤工場の検査部門の労働密度はすさまじいものがありました。後工程と前工程と両方からのプレッシャーは相当なものです。これは彼の裏番で働いていた労働者の証言です。
だから、この部分の手抜きが最近顕著だからリコール問題が多発しているのではないでしょうか?之をなくすために、労働強化の締め付けをすると、第2第3の内野さんが登場するでしょう。