アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

鳥さんからのメッセージ

2014年08月11日 10時21分31秒 | 日記
カッピングのおかげで、歯茎の腫れと右目の痛みと肩のしこりの痛みから開放されました。そして、あきらかなサイキックアタックであると思われる突然起こる胸のバクバクとする
動悸からもようやく開放されました。

やはり体もそうですがオーラも体を包み込むように全体でつながっていて、一部に裂け目などがあると思わぬ場所に痛みなどの不調が出るのだなと思いました。

ところでアイシャ・ノースさんの最近のメッセージを読んでいて思ったのですが、自分の周りが絵具で描かれた背景のように見えるというような部分があるのですが、少し前から台所で

食器を洗っている時に、目の前のステンレスのシンクがまるでCGのように見えたり自分が持って洗っている食器がテレビの画面を見ているようにフラットな感じで現実感が薄くなっていた事が
度々ありました。

アセンションの特徴をまとめたサイトなどを読むと思い当たるフシがたくさんありました。

なにか最近首が伸びて長くなった感覚があったり、身長が伸びたように思われるのです。

この間、初めてクラウドシップというものを見ました。丸っこい特徴のある雲で、よくネットの画像で見る雲でした。

ベールが薄くなっているということですが、自分が思っている以上に加速度がついて上昇しているのでしょうか。

ちょっと奇跡的なことが増えて楽しいというか、少し前に家の窓から空を見ていて雲が流れる様子を見ていました。小さい雲で、少し明るい雲がひとつありました。

この雲が彩雲になったらいいのになー。となぜか思いました。4,5秒してその雲が薄いですが彩雲になって色が出てきました。

ちょっと信じられなかったので「・・・」と思わず絶句してしまいましたが、これも次元上昇中のおもしろい現象のひとつなのでしょうか。

ところで以前師匠からのメッセージで師匠は鳥を使って色々なお知らせをしてくれるということがわかったのですが、この台風の前にちょっと鳥さんから警告を受けとりました。

面白いサイトがあって、引き込まれるように夢中で読んでしまっていたのですが、その文章は少し注意が必要というかちょっと冷静に距離を保ちながら読まないといけないなと
思うようなエネルギーの文章でした。

そう思いながらも以前から私がぼんやりと考えていた事柄のヒントや確信に行き当たるような箇所が多くあるような文章だったので集中して2時間ほど読んでしまっていました。

その間4.5回ほど窓のすぐ近くで鳥さんがとても鋭い鳴き声を立てていました。

とても集中していても思わずはっと我にかえる程のけたたましい緊張感のある鳴き声でした。

台風が来る直前だったのでそのような鳴き方をするのかなと私はぼんやりと思いました。構わずに読んでいましたが、4.5回目になるとさすがに気になりだしました。

まるで私を叱りつけるような激しい調子の鳴き方に変わっていました。窓をみると、レースカーテンの向こうに20センチほどの大きさの鳥のシルエットが見えました。

最近よく朝水を飲みに来て、機嫌よく歌うように綺麗な声で鳴く鳥でした。

鳴き方が異様な感じだったのでさすがにちょっと気になってチャネリング相手のsさんに聞いてみました。

そうすると警告をしているのだということでした。あまりそのサイトの文章にのめり込みすぎないように、集中しすぎてバランス感覚を失わないようにと言っているようでした。

それを聞いて、ちょっと気分転換をしようと思いました。テレビをつけてグルメ番組を見たり、少し部屋の中を片付けたりしました。

その鳥さんからの警告がないと、こういう気分転換の必要性も忘れてしまっているところでした。

私は体質的にいろんな世界と繋がりやすいらしくて、1年ほど前に少しこれは危険かもしれないなという経験をしたばかりでした。

動物などはよく、飼い主や人間の心の状態がわかってネガティブな考えや事柄から離れるように気を紛らわしてくれたり気を逸らしたりしてくれることがあるらしいですが、私もそれは何度も経験しています。

今回も師匠からの私へのメッセージも含まれていると思いますが鳥さんに助けられたのだなと思いました。