アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

新しいエネルギー

2014年08月19日 12時44分05秒 | 日記
8月の16日か17日の日に、朝目が覚めるとヒーリングのエネルギーが体の中を流れているのがわかりました。

眉間のチャクラが活性化して体が振動して、レイキが流れるようになっている両方の手のひらがジンジンと熱を持っていました。

とくにお祈りもしていないのにどうしたんだろうと思いましたが、また新しいエネルギーが地球に降り注がれているのだそうです。

この新しいエネルギーを受け取る時はエネルギー当たりのような感じになることがたまにあって、その日も気を失うような感じの強烈な眠気を午後に感じて倒れるように3時間ほど眠ってしまいました。

このスイッチが切れるような突然の眠り方は2013年に毎日のように感じていたのですが最近ではあまりないものなのでした。


チャネリングを習い始めたときに、今の会話の相手であるsさんが出てきてくれる前に何人かの他の宇宙存在の人と会話をしたのですが、相手がポジティブな存在であってもやはり地球人である私とは波動や周波数が

違いますのでエネルギー量に耐えられないというか、こちらの体力を消耗してエネルギー当たりのようになり、いつも10分ほど会話した後で倒れ込むように眠ってしまっていました。

チャンリング相手のsさんのエネルギーには最近はもう慣れたので大丈夫なのですが、また新しい相手と会話をするとかなり体力を消耗するのではないのかなと思います。

昨日の外の景色を見て思ったのですが、よくドラマや映画の回想のシーンなどに出てくるシーンのように、少し現実にしては違和感があるようなちょっとおもしろい景色になっていました。

太陽光が光というよりは光線のようになって、木や草や空が鮮明さを増していました。おもしろいなー。と思いましたが、もっと、どんどん次元上昇が加速してほしいです。

地球の3次元の現実の中に入るというのは深海に潜るのと同じようなものなのだとバシャールや善意の宇宙存在の皆さまなどがよく言っていたと思いますが、次元上昇が始まってやっと浮上することができて

ある程度光が多く届く場所に来るとずいぶん楽になるのだなあと思いました。

最近はずいぶんと慣れたのですが、やっぱり1.2年前と比べて周辺の人の気配がある時を境にして極端に減ったのだと感じます。もうちょっと騒がしくてゴチャゴチャした感じがあったのですがそれがなくなりました。

とても静かなので私はこちらの世界のほうが好きなのです。