アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

決まったら教えてとおもったひとたち

2024年07月06日 00時08分08秒 | 日記
 今日は晴れでした。

   夏らしい暑さと熱気で、かき氷が美味しい季節がやってきたと、ウキウキしたのでした。

    ところで、アメリカではバイデンさんが民主党の身内の議員さんから撤退しろと、いわれているようですが、自分たちの次の選挙に勝てなくなるからといった、危機感から焦っているようでした。

   かわりの候補をどうするかとか、バイデンさん続行かとか、いわれてますが、決まったら教えて。と、思ったのでした。
 
    それくらい、どっちでもいい話で、次元上昇の法則の支配している、効いている今の地球では、よくないひとたちはダダ崩れになって負ける。というのは、決まっていることなので、ことの経過を今は見ている感じにずっと、なっているからでした。

     イギリスでも、政権交代しましたし、フランスでも、ルペンさんの勝ちでした。時間がかかりすぎると、いう点を除いては、法則通り、順調に良くないひとたちの支配から、良いひとの勝った星にと、地球は進化というか、進歩というか、変容というか、移行しているようでした。

    これで、トドメのトランプさんの勝ちでアメリカの大統領選が決まれば、良いひとたちの布陣は完成に、近づくのでした。

    プーチンさんは、まるでオセロのゲームの4隅をおさえているようだと、まえにブログでかいたのですが、地球のエネルギーを握っているという点で、これは、まえから変わらない環境であるようでした。

    ウクライナでは、いろんなことが今回浮き彫りになったり、可視化できたりしましたが、エネルギーをロシアに頼っているヨーロッパはプーチンさんには勝てないし、サウジの王子さまも、同じ立場でエネルギーを握っていますが、これからの先導役のインドも、両方の国が、プーチンさん側についていて、そのうえにアフリカの諸国や資源国も、プーチンさん側についているのでした。

     ロシアがウクライナで弱るとか、期待をこめてセンモンカが過去に解説していましたが、実際は、補強されたように、逆にバージョンアップして、軍として強くなったようでした。

     良くないひとたちが、自分たちの立場と環境の弱さを、知られたくなかったとかくしていたものが、今回のことによって、よく、みえるようになったのでした。

       小手先のことをしても、次元上昇という大きなエネルギーの転換には、かなわないと、良くないひとたちは、もっと早く、わかるべきだったのでした。