Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

排尿障害?

2010-05-01 11:18:16 | Weblog
排尿障害?                2010-05-01

嫌な言葉ですね、嫌な病気です。先月24日、夜行バスで
大阪に行った時のことです。帰りのバスは梅田発22時
30分でした。昼は食事会で食べて飲んで、午後から夕方
にかけて、カラオケで飲んでました。水分は充分に体内
に入っていたのは判っていました。バスの出発地点が
どこだか判りません。梅田も広いです。JR大阪駅で聞い
て判らず、e-mailに書いて有る電話番号にかけて、やっと
たどり着きました。それでも出発まで時間があったので
何度もトイレに行きました。

いよいよバスは出発して最初のトイレ休憩は大津、問題
有りません。次でした。どこだったか場所も覚えていませ
ん。ずいぶん我慢してようやくSAに着いてやれやれと
トイレに行きました。貯まっていて排尿したいのに出ない
んです。あせりました。隣の場所には次々に人が来て
さーっと済ませて行きます。私一人、立っているだけです。

そこで一瞬考えて、場所をはずし、サービスコーナーに
行き、高速道路網の地図を貰い、休憩時間15分の最後
の方でもう一度挑戦しました。今度は出ました。安心して
バスに戻り、一眠りして最後のトイレ休憩海老名SAに着
き、無事済ませました。

でもあれ以来、今でも、何故あの時排尿したいのに出来
なかったのか?それが頭から離れません。こんなふうに
して、だんだんこの病気になるのだろうか。あの時は、
ふう-っと気分を変えて休憩時間の最後の段階で上手く
出来たが、もしあの時、そのように上手く出来なかったら、
・・・・走り出したバスの中でどうなったのだろうか。

嫌な言葉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿