Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

大チョンボ

2018-02-06 11:00:25 | Weblog

2018-02-06 大チョンボ:
やっちゃいました。寒いので
暖かいバリ島に行こうと思い、
昨年も行ったMerry's House in
Baliに予約を入れた。ここは、
http://yayabalisuka.jimdo.com
桂子さん菜々さん母娘と日本語
でやり取りできるので話が早い。
すぐOKになった。

チョンボは航空券を予約する時に
私が大ミスをやっちまった。いつ
も利用しているDeNAの海外航空券
に入り、往復、国内発、東京、目
的地、とクリックして、選んで
出発日、現地出発日を選ぶ。出発
2/25を入れ、現地出発2/28を入れ
て「検索」をクリックした。つも
りであった。それで便を確定し、
購入をクリックし、支払もクレカ
で決済した。だが実際は現地出発
日「3/28」になっていた。

航空券をPrintした時に、間違いを
発見した。一瞬、帰国便を別に買
わないといけないかなと思って、
すぐDeNAに電話したら、調べてく
れて、このticketは有償で変更で
きる券なので直に航空会社と交渉
するよう教えてくれた。INDONESIA
ASIAX社は変更に応じてくれた。変
更手数料8千円払った。大チョンボ
自分のミスだ。

Open accommodation MERRY `S HOUSE in February this year in Bali. It is a homely Accommodation in Japanese management. Transport can also be a 15-minute bike, so there is also a drive to the sea. Please feel free to contact.
YAYABALISUKA.JIMDO.COM
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿