Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

ようやく判ってきた?

2018-02-05 09:32:28 | Weblog

2018-02-05 ようやく判ってきた?
沖縄の人、名護市民も判ってきた
のだろうか?中国が日本を傘下に
収めたいと願って、日本に工作を
仕掛けていることを。中国もまさ
か日本に軍事侵攻はしてこないと
思う。すればアメリカが出てくる
からだ。だから軍事ではなく民事
政治で中国の意向を汲んでくれる
県知事、市長を擁立できれば、目
的は達せられる。中国の第一の目
的は米軍を沖縄から排除すること。
中国が台湾を取り込む時、沖縄の
米国軍が邪魔でどうしようもない。

彼等の目的の内、沖縄県知事に
関しては成功している。翁長知事
は既に中華人民共和国琉球自治区
の長として活躍している。米政府
や軍は勿論、今や日本政府が手も
足も出せなくなってる。沖縄県民
早く気付いて下さい。

名護市長選勝った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿