Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

賢者から

2012-04-25 22:42:49 | Weblog
こんな批判が来た。2012-04-25

私がblogに東北の瓦礫を引き受け
よう。横浜も引き受けようと、書き
ました。それに対する批判が来ま
した。

「哀れむ (賢者)

馬鹿は放射能瓦礫を欲しがる。
良いよ。やるよ。被曝してろ。ば~か」

私は反論しませんでしたが、今で
も瓦礫は引き受けられる所は、引き
受けるべきだと思っています。今日
のNHK TVを見ても、随分残って
いますね。瓦礫が復興を妨げてい
ます。瓦礫は放射線の汚染が無い
ものを出すと被災地が約束している
ので、それを信じます。

賢者は愚者に学び、愚者は賢者に
学ばず。良いこと言いますね。私は
こんな程度の放射線は全く気にして
いません。どんどん被爆しましょう。
ただ、どこかの国が原爆を打ち込ん
できたら、ちとやっかいだなと思って
います。なんせ、こっちが持っていな
いので、相手は安心して打ち込んで
くるでしょうから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿