Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

湯川さんは死んだ?

2015-01-26 20:31:12 | Weblog

湯川さんは死んだ? 2015-01-26

後藤さんが動画の中で湯川さんは
死んだと言い、その後イスラム国が
ラジオ放送で日本人を殺したと放送
したそうだから、湯川さんは死んだ
のかも知れない。でもまだ誰も死体
を確認してない。私は死んだことを
まだ疑ってる。

お昼のTVで、テロリストはお金が
欲しいのではなく存在意義を表明し
たいのだと、中東の専門家達が解説
していた。人を殺す存在意義って
何なんだ?人を残虐に殺すことが
恰好良いのか?新兵が集まるのか?
テロリストが何を考えてるのか、専
門家が何を考えてるか判らん。

私はあいつらは金目当てにやったと
思ってる。日本人を拉致すれば金に
なる。世界の常識だ。危険地帯に足
を踏み入れる者は、死んでもこのこ
とを忘れてはいけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿