Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

対北朝鮮

2017-08-11 17:42:09 | Weblog

2017-08-11 対北朝鮮:
アメリカが取ってる対北朝鮮対
策は根本的に間違ってるように
思う。中国に対して北朝鮮が
アメリカの言うことを聞くよう
に仕向けることは始めから何の
効果も現さないと思っていたが、
やはりそうなった。北朝鮮の
ミサイルの技術が長足の進歩を
とげたのは、中国のお蔭だろう。
ミサイルが目標地点に到達する
ためのGPSは中国の技術であろう。

中国が一番困るのはアメリカが
本当に怒って北朝鮮を軍事的に
粉砕して、北朝鮮が亡くなって
仕舞うことだ。だからアメリカ
が本当に怒ってしまわないよう
に、さも北朝鮮に何かをしてい
るように見せることだ。だから
北が本当に困るような経済制裁
なぞやる訳はない。更にロシア
だ、ロシアは北朝鮮と海路ばか
りか、鉄路でも繋がっている。
北朝鮮に対する経済制裁など
尻抜けで効果は無い。軍事制裁
しか無い。トランプ氏はだんだ
んその道に追い込まれて行くだ
ろう。多分3-6か月の内に
そうなると思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿