Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

日記5429

2005-04-29 14:56:12 | Weblog
ちょっとした悩み。
5月11日7:30pm、中国山東省の省都・済南で、横浜F
マリノスと山東魯能のサッカーの試合があります。アジア各国の
チャンピオン同士のリーグ戦なんですが、Fマリは既にホームで
負けてアウエイに臨みます。それで悩みは、この試合の応援に
行きたいんですが、反日デモの後で、もろに日中対決の
サッカーと来てますから、どうかなと言うことです。W杯予選の
イラン戦のように10万は入らないでしょうが、2万人対80人
位の応援になりそうです。済南は天津から火車(汽車)で
4時間で行けます。日本からのサポーターは、成田→青島
そこからバスで3時間かかります。横浜天理ビル前朝6時集合
ですから、延々12時間かけてやってくるのです。私も是非
行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿