Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

えっ!日本リーズ発券予約?

2007-10-11 15:30:22 | Weblog
えっ!日本リーズ発券予約?       2007-10-11

驚きました。プロ野球日本シリーズ、まだ何処が出るの
か決まっていないのに、こんなメルマガが届きました。
嘘だろうって開けてみると、チケットショップも商売上手と
言うべきか、段取りが良いと言うのか、もう仮定でチケット
発売の予約受付ですって。

そのメルマガによると、ロッテ対セリーグ出場チームの
チケットと日ハム対セリーグ出場チームのチケットを同時
に、発売予約受付するんです。

従って今の所、千葉マリンスタジアムの試合と札幌ドーム
の試合のチケットの両方を受け付けるんです。これが第1
第2、第6、第7試合のチケット。

更に、セリーグ出場チーム主催の試合(第3、4,5試合)
については、巨人、中日、阪神の主催試合のチケットの
申し込みを全部受け付けることになります。セ・パのクラ
イマックスシリーズで勝ち残れなかったチーム主催の試合
を申し込んだ人は、チケットの抽選で落選した扱いになり、
幻の試合のチケットを買わされる事態は発生しません。

阪神主催試合が、甲子園ではなく、京セラドームになって
ましたが、「雨で中止」を無くするためなんでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2007-10-11 16:35:02
甲子園球場は10月より工事中です。
今年と来年のシーズンオフは工事ですので、今年と来年は「クライマックスシリーズ」「日本シリーズ」は甲子園以外での開催となります。
今年の場合、1位ならスカイマーク、2位なら京セラドームで「クライマックスシリーズ」開催の予定でしたが、夢と消えました。

高校野球とペナントレースは通常通り甲子園が使えますが。
返信する
さとうさん (Arui)
2007-10-16 06:26:56
教えて頂きまして有り難う御座います。
阪神残念でした。私は横浜ファンなので、
もっと手前で残念でした。
返信する

コメントを投稿