Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

こんなもんでしょ?

2010-05-25 14:06:20 | Weblog
岡田監督、自信喪失…ロッカーで進退伺
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1219651&media_id=42

普段は、もっと強いのに、ぼろ負けしたと言う訳ではなし、
いつもは、ばしばし決めていたのに今回は決められなかった
と言う訳ではなし。だいたいいつもと変わらなかったが、
今回は相手が強かったんだと思います。

パク・チソンに一発で決められましたね。あの強さと決め技
を習得して下さい。

それと日本チーム、誰がゲームリーダーなんですか?
声も出てないし、出すようにと言う指示も無かった
ようですし。国歌斉唱の段階で負けてたですね。

W杯では、順当なら予選敗退でしょう。頑張れば、ひょっと
するかもしれない。と踏んでいましたが、昨日の試合で、
ほぼ間違い無いように思いました。でも出られたのは、
立派です。頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿