Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

嬉しい手紙

2019-03-09 14:29:21 | Weblog
嬉しい手紙:2019-03-09: Swedenの西海岸に住む友からe-mail が来た。「私達は6月には夏の家に 移住する。君が来るならイエーテ ボリ空港にに来てください。そこで 合流しよう。6月前半は天気が良く、 暖かい筈です。君の部屋は用意でき ます。ホテルは取らないように」と あります。非常に有難い手紙だ。私 の記憶に間違いが無ければ彼の夏の 家は何処かの島にあり、そこまで 自分のヨットで行く筈だ。そこに お邪魔するとなると、彼らの生活を 邪魔する訳にはいかない。日本流の さーっと行って2.3日滞在してさー っと帰国すると彼等の夏の休暇を 乱すことになる。どのように調整 できるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿