Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

トイレ修理

2016-10-25 11:12:43 | Weblog

2016-10-25   トイレ修理:

昨日、家に引きこもり勝ちな妻を
引張り出して港南台まで行って
きた。ホームセンターにトイレを
見に行った。カタログも貰って
きてあったが、妻に実物を見て触
って貰って決める。実際は外を歩
いて買い物をして、少しでも妻の
食事の量が増えれば良いと思って
連れ出した。手を引いてゆっくり
歩く。

幸い港南台行のバスは座れた。高
島屋の惣菜売り場は、いろいろな
食材も惣菜も豊富で妻が食べたく
なるような物が売られている。い
ろいろ買って、昼食にした。妻の
食事は、時間が掛かるので落ち着
いて食事のできる南国酒家でゆっ
くり食べた。

ホームセンターへ。
シャワートイレも20年程経ったの
で新しくしようと思ったら、電話
netだけでは済まず、契約書に印
鑑が必要とのことで、わざわざ来
た。妻にも実物を見て貰い、契約
を済ませた。実地見積は済んでい
る。工事に来るのは10日も先のこ
とだそうだ。今迄使ってきたINAX
もご苦労さん。今度のTOTOも上手
く行ってくれるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿