ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-05-22 10:54:50 | Weblog
本日お伊勢参りに来ております。
(で、何で写真がマンホール?っていう、ね。)

よっしゃ、パワー!パワー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Always you are my star☆ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (mana)
2010-05-22 12:55:26
忙しいなぁ(^O^)
旅行雑誌を書いちゃいな(^O^)
返信する
いや~ (あり)
2010-06-26 15:25:38
■manaさん
この前また京都に行きましたYO!
京都を出てから京都を楽しんでおります。

最近ひとつきの給料の中で、家計を圧迫しているのが他でもないこの旅行費ということで、しばらく我慢しようかと思っておるのですよ・・
今は大きな休みが取れたら実家に帰りたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事