ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

1周年

2010-03-25 23:08:09 | Weblog
気がつけば、東京に越してきて早1年。
もともと「東京って言っても、別にどうってことない」と思ってたんだけど、
浮かれもせず、かといって嫌東京というわけでもなく。
北九州にいた頃や、京都、大阪にいた頃と変わらない感じで日々過ごしています。

何が変わったかって、職場の人間関係がストレス。
4つ上の男の先輩と二人で客先(地上41階)に出向してるんだけど、まぁ本当に合わないんだわ。
今までどんなに腹が立つことがあってもブログには書かなかったけど、1年間耐えた記念にこっそり愚痴ります。
ちなみに幸か不幸か、その客先との契約は今後も延長です。
客先自体はすごくいいんだけどね。


写真は「せっかく東京に住んでるんだから」と思って野次馬参加した東京マラソン。
色んなコスプレしてる人見て「おにぎり!頑張れ!!」なーんて声かけたりしてすごく楽しかったです。

今後も地味に東京生活を送ってゆくことでしょう。
皆様、温かく見守っててね。
コメント (3)

B

2010-03-04 23:19:35 | Weblog
東京ドームでのライブに行き、終演30分後には家にいる。
そういうとき急に東京に住んでる実感がわいてきます。

今日初めてJ-POPのライブに行ったよ。
何だかんだでJ-POPで一番好きなアーティストだったから、すごく楽しかった!

曲中心でMCとかは少なめ。
歌も最近出たアルバムの曲が多かったけど、ちょびちょび昔の名曲も入ってて、それがまた良かったです。

「愛のバクダン」で客席にバクダン型の大玉が投げ込まれて、それが途中で爆発して中から色とりどりのハート型の風船が出てきてました。
上から見てるとすごくきれいだった。

韓流アイドルのときと違って顔見に行ってるわけじゃないから、東京ドームの2階でも大満足。
周りもみんな盛り上がってたし。
ビッグアーティストの音楽を満喫した夜でした。
コメント (3)

世の中はこんなにも温かい

2010-03-02 00:33:00 | Weblog
大事なことを忘れてました!
先週、無事に目標を大きく上回る金額が集まったそうです。
しかも異例の早さで・・・
不況不況と言われるこのご時世、こんなに早く目標金額に達成し、びっくりしています。
このブログを見てご協力くださった方もいて、本当に嬉しいです。
「3月には渡米しないと本当に間に合わない」と聞いていたので、ひとまずそれには間に合ってよかった。

あとは無事渡米し、ドナーが見つかり、手術が成功することを祈念するばかりです。

公式サイト(北海道)
公式サイト(東京)
コメント