ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2009-05-29 12:53:54 | Weblog
今日は雨なので公園ランチを中止して、オフィスのビルの中にあるマックでランチです。

クオーターパウンダーチーズのランチセットを頼んで受け取り、ハンバーガーにかぶりついていたところ…

店員さんが「間違えてチーズバーガーのハッピーセットを渡してしまったので、今から(クオーターパウンダーのセットを)お持ちしますね」と。

…いや~どうりでクオーターパウンダーの割に薄いな~と思ってたのよ。
なぜか目玉の親父のおもちゃがトレイに載ってるな~と思ってたのよ。

ドリンクとポテトのサイズだって違うのに、気付こうよ、自分!!!(笑)

私がかじったバーガーはそのまま食べて良いとのことで、いただいときました。
クオーターパウンダー+Mサイズセット+さらにバーガーって、男子のランチだよね(笑)

ま、余裕で完食しそうですけど☆

たくさんエネルギー摂取したし、午後からまた頑張ります。

午前中かなり丁寧に作ってたプログラムが無事完成して、保存した瞬間にエラーが出てなぜかプログラムごとばっさり消えたんです!!!!
(普通はRPGゲームなんかと一緒で、前回保存時の状態まで戻りくらいでプログラム自体が消えることはない)
何というイリュージョン!!!!
そんな魂もやる気も何もかもが一気に体から抜けていくようなショッキングな出来事があってちょっと脱力中だったの(笑)
コメント (6)

2009-05-25 23:06:15 | Weblog
帰り道に一目惚れしたぺたんこ靴。
このかわいさで3990円と、値段にも一目惚れ(笑)

背が低くて足が(っていうか、足も)太いから普段は高めヒール命なんだけど、東京に来てからよく歩くようになって、歩きやすいぺたんこ靴を探してたんだ。

ちなみにこれもエナメル。
私のシューズボックス見たら一発で趣味が分かるくらい、デザインが偏ってます(笑)
コメント

2009-05-24 23:59:09 | Weblog
今日は雨の中、ルーブル美術館展に行って来ました。
神戸であったときも混んでたけど、今回は入場制限があって80分待ち!!
ようやく入れても中もかなり混んでて、近くにいた女の子が「こんなに落ち着かない美術館初めて」って言ってたけど、同意します(笑)

レースを編む女やレンブラントの自画像、他の絵画もすごく良かったけど、個人的には神戸のルーブルの方が面白かったかなと…(爆)
今回のは絵ばっかりだったからね。

死ぬまでには本物のルーブル美術館に行ってみたいです。
コメント (7)

2009-05-23 11:24:01 | Weblog
人生初!
競馬場に来ています(笑)

ありの競馬デビュー戦は名前で選んだウマザイル☆
見事1位になりました~!!イェイイェイ!
コメント (3)

もっとギュッとずっと

2009-05-23 08:36:29 | Weblog
握手会を振り返る♡

レポです。
私の集合時刻は15時、実際の入場時間は17時40分と、まぁ今回も入場するまでが大変でした(笑)

でももっと大変だったのは、




強風でぎゅ宛のラブレターが飛ばされた




ことですかね。
ものすごい勢いで高く舞い上がって行ったのでなす術なし。
もう恥ずかしすぎるーーーー!!!!!!!!!!!

今頃どこにあるのでしょう。
お願いだから誰の目にも触れずに、むしろ海に沈んで藻屑となっててくれ・・・・



で、気を取り直して会場へ。
私が入ったのは本気でラストの組(笑)
今回も例によってメンバーがいるところはついたてがあって、並んでる人からは見えません。
並んで待ってる間にメンバー達の休憩があって、よんせんが顔を出して会場は大盛り上がり♡
ヨンセンは前髪がシュッと斜め分けしてあって、男っぽかった(男だけど)です。

順番がりだ→ミン→よんせん→まんね→ぎゅ♡ということは事前にリサーチ済み。



1回目               

とりあえず1回目はぎゅタオルなしで(笑)
ブースに入った瞬間目の前にりだの超美しいお顔が!!!!!
右腕を左手で支えてて、ちょっと辛そうでした。

りだ:
実はりだの隣のミンが一人一人丁寧にお返事してるもんだから、そこで詰まる詰まる(笑)
私がりだと握手してるときは、りだは私の前の方(何と偶然ぎゅタオラーさんでした♡)とお話してました(笑)
だってミンで詰まるんだもん(笑)
結局・・多分「ありがとうございます」って言ったかな、日本語で。
りだのお返事は「ありがとうごじゃいます」だと思う。

ミン:
前のぎゅタオラーさんが「お帰り」っておっしゃってたので私も必殺パクリ口撃(こうげき)で「おかえり」って言いました。
ミンは「おかえり?」って言ってた。
「おかえり」を知らなかったかな?

よんせん:
無言。
お互い無言。
試合前の選手同士の握手のように、目だけで頷く(笑)

まんね:
同上。
だって私の狙いはとにかくぎゅ!!!

ぎゅ♡:
私が会いたかったですって韓国語で言うとにっこり笑って、手を離した後バイバイってしてくれました。
ぎゅタオルしてなかったのに~。
感動。やっぱりぎゅは優しい♡



2回目               

ぎゅタオル装着。
今回の握手会は、初入場と複数回の人の並ぶ列が分けてあって、ある程度複数回の人を消化してから初入場の人を入れる方式でした。
だから1回終わるとあとは早い早い!

りだ:
私は何も言えなかった気がする。
喋る時間もないし、ぎゅ以外の人にサランヘヨもどうかと思って(笑)
りだは「どうも~」って言ってました。

ミン:
あぁっ、記憶にない!

よんせん&まんね:
1回目に同じ。

ぎゅ:
ぎゅたおるを首にかけて行ったワタクシ。
やっぱり握手の後ににっこり笑って手を振ってくれました♡
後ろの人がやっぱり若干ミンでつかえてる分、ちょっぴり時間に余裕があったのかもしれない。



3回目               

ミッション遂行の回。
ミッションその1.
今回いただいた握手券のうち1枚を除くすべてがぎゅペンさんからだったのですが、1枚だけまんねペンのmanaさんからいただいていた分があったんです。
「まんねに愛を伝えてきて」とmanaさん。

ミッションその2.
握手回の2日後にお誕生日を迎えるぎゅペンのちえちゃん。
私が先に入ってぎゅにちえちゃんがお誕生日であることを伝える。
(頼まれてないけど。笑)

りだ:
意気込むあまりか、握手しようとしたときりだの手のひらに爪を差してしまった!
でもりだはそれには無反応でした。
握手しすぎでもう感覚がなかったのか、もともとそういう(以下略)

りだ「ありがとうございます~」

みん:
ミンも「ありがとうございます~」って言ってたと思う。

よんせん:
1回目、2回目に同じ。

まんね:
さぁまんねだ!
「友達が好きって!」って韓国語で伝えると「あぁ~」ってお返事くれました。
とにかく時間がないのでmanaさんの名前は出せなかったけど、一応ミッション遂行としていいでしょうか、manaさん?(笑)

ぎゅ:
隣(ちえちゃんがいる方)を指差して「センイル(誕生日)」って言ったらぎゅが「センイル?」って。
なおもしつこく指差して「センイル、センイル!」って言ってる間に後ろの追い出し係にものすごい勢いで追いやられました・・・
みっともない格好の私に、ぎゅは頷いて「分かった分かった」って顔をしてるように見えました。

ちえちゃんは無事に「おめでとう」って言ってもらえたって♪



4回目               

前4人すっ飛ばしてぎゅに一直線!ってくらい、前4人には何もしなかった(笑)
会釈だけしてきました。
そしてやっぱりよんせんは一番しっかり握ってくれることを確認。

私の気のせいかもしれないけど、まんねが随分よんせん側に向けて手を出してたような。
目の前に来た人にまっすぐ手を出すんじゃなくて、よんせんと握手し終わった人にソッコー手を出して待ち構えてる感じ。

ぎゅ:
「ありがとうございます♡」
ぎゅ「ありがとごじゃいまーす(ニッコリ)」

君の笑顔は100万ボルト♡



5回目               

さぁ、そろそろ言うことがなくなってきた!(笑)
だけど考える時間がない!!
やっぱりここで出しとくか、ヘンミーズの定番・・・

「頭なでてください♡」

「モリ(頭)」っていう単語を言う時間すら惜しかったので、ちょっと頭を前に出して「撫でてください~」だけ韓国語で。

りだ~まんねまで順調に前髪のあたりをナデナデ(っていうか、サッと撫でただけだけど)してもらえたんだけど、何と肝心のぎゅの前で引っぺがし係に「握手です!!!」と激怒され、ぎゅにだけしてもらえませんでした・・・・

ちなみに「私が『撫でてください』って言うから、『ナド(私も)』って言ったらいいよ」とちえちゃんに言ってたのですが、私がぎゅには言えなかったことには気付かず、「ナド♡」って言ったらしいです(笑)
しかもちゃんと撫でてもらえてた(笑)

ぎゅは前髪じゃなくてサイドを撫でるんだよね。


ちなみにその数時間後、ぎゅには撫でてもらえなかった私の頭の上に、日本の若手イケメン俳優のアゴが乗りました(笑)
この日一番のミラクル!!!



6回目               

もう他の人覚えてる余裕ないッス!!

ぎゅ:
私が何を言ったかも覚えてないんだけど、ぎゅは何かちょっと焦って「ありがと、ありがと、ありがとごじゃいまーす」って言ってた(笑)



7回目               

何とラッキーセブンで素敵なことが!!!!
ぎゅの手を握ろうと両手を出したらぎゅがその両手を取ってぶらんぶらんし出したんですー♡
せっせっせーのよいよいよい♪みたいな(笑)

ま、疲れたときによくやってるだけのような気もしますが・・・
握手会の後半てこれが多いよね(笑)



8回目               

同じく両手でぎゅの手を握ろうとしたら、また両手ブランブラン(笑)
それがね、今回ちょっと失敗したんだよね(笑)
7回目のときはスムーズに両手ブランブランに変更できたんだけど、今回は私手を握る方が早くて、ぎゅがそれをはがして無理やり両手ブランブラン・・みたいな感じでした。

小さなハプニングみたいでちょっと楽しかった(笑)




9回目               

最後!
「8月に会いましょう」と韓国語でシメることにしました。

みん:
一瞬止まって「8月に~」って言ってくれました!
韓国語がちゃんと通じてた♡嬉しい~!

ぎゅ:
今回は握手だったかな・・
とびきりのスマイルで見送ってくれました!
あーもう、好きだ!好きだ!好きだーーー!!!!!




会場でお会いできた方から「今東京にいるんですよね」ってたくさん言われました。
もうぎゅのこと全然書いてないのに、それでもずっとブログを読んでくださっている方が多くて本当に嬉しいです。
心はまだまだぎゅペンなので、今後もどうぞよろしくお願いいたします♡

文字が多すぎて読みにくかったので、レポの間にぎゅが出演しているMVのキャプを挟んでみました(笑)
役者なぎゅ、喋らなかったら(&走らなかったら)なかなか悪くないね♡(笑)






しかしなんだろう、この見たことあるパターン・・・・・
コメント (8)

2009-05-22 12:13:45 | Weblog
よくお世話になっているマダムから宮城の笹かまぼこに牛たん、しんちゃんさんから富山のお菓子、けーこさんからたくさんの海苔、Mオンニからぎゅのトレカ…

握手会&握手会後にもたくさん贈り物をいただき、ありがたいです~!!
しかも大好物ばっかり。
うふふのふ~♪


握手会レポ、本当は昨日のうちにアップする予定だったんだけど、気がついたら徹夜しかけそうな時間になっていたので(爆)、完成を見送りました…

ぎゅの反応だけは軽くメモってあるんだけど、やっぱり覚えてないことが多いので、あんまり中身はないです(爆)
でも久しぶりにぎゅキャプも載せてるのでお楽しみに~♪
コメント

全トッピンぎゅ

2009-05-20 00:53:53 | Weblog
今日も遅くまで遊んでいたのでレポは延期です(笑)
あ、ちなみに握手の回数は9回です(爆)



これ何カレーでしょう?!




正解:スパイシーカレーに牛あいがけとおんたまとハンバーグとチーズトッピング


すき家のカレーにほぼ全トッピング(笑)
マヨとたまごがトッピングメニューとして他にあるんだけど、マヨいらないし、たまごはあるし。

今日はぎゅ大好きっ子ちえちゃんのお誕生日だったので、
ぎゅが大好きなすき家でご飯を食べました(笑)
もっといいとこ連れてってあげろよって?(笑)
うーん、ごもっとも。
いや、お誕生日だからトッピングをちょっと豪華に、ね(笑)



すき家にはケーキどころかデザートすらないので、近くのオサレカラオケでハニートーストを食べました。
BGMは東○○起メドレー(笑)

このハニートースト、わたパチが乗ってるんだよ~!
久しぶりの食感!!
中にフルーツソースとココナッツアイスが入ってて、美味しかったです。

ここのオサレカラオケ、DVDも見られるっぽいからいつか広い部屋借りて鑑賞会しよう~(笑)
アジアツアーのDVDが出た後くらいに・・・となると、だいぶ先だね(笑)
コメント (3)

2009-05-19 00:14:45 | Weblog
握手会のレポはまたアップします~!

写真は今日食べた五右衛門のパスタ。
やっぱりクリーム系が好きです♪
でもトマトソースも食べられるハーフ&ハーフ(笑)
コメント

2009-05-17 21:17:43 | Weblog
握手会を終えてご飯を食べに来ています。
焼き飯ができるのを待っているところです。

隣のテーブルに内山くんともう一人俳優さん(渡部豪太さん?)がいます(笑)
さすが東京!
コメント

2009-05-17 14:52:33 | Weblog
5人効果か、人結構多いです。

私は15時から~。
その前にハンバーグ食べて腹ごなし(笑)
コメント (3)