ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

kyUFO

2008-03-29 23:56:25 | ギュログ
だからさ、かわいすぎるんだってヴァー!!!



まだのんびりとUFO大作戦をキャプってます(笑)
誰も求めてないと思うんですが、色々と面白かったのでアップしてみました。
ブログなんて所詮自己満足さ!!!
あ、以下ちょろっと番組の内容書いてますけど、知ってる単語だけ繋いで適当に解釈しただけなので、間違ってたらごめんなさい~。



多数決で意見を決めるときに流れるのは誰?って言う質問に、見事抜擢されたぎゅ
「常に中間。全部好きっていうから疲れるんです」って言われて、
「平和主義なんです。いいものはいいからですよ」と返すぎゅ
りだから「そうじゃないよ」って言われてこの表情です。

ぎゅ以外が2対2で意見が分かれてるときに、ぎゅはいつも「あっちでもいいし、こっちでもいい」っていうんだって(笑)


ただ、タイトル曲は5人全員一致でデジャヴに決定したそうですよ。
うん、私もデジャヴが一番好き~。



なんかね、もうね、ふっつーに自己紹介してるだけで、すんげぇぇぇーかわいいんですよ。



そして相変わらず誰よりもお辞儀が深いぎゅ


カメラに噛み付くような表情を教えて欲しいと言われ、それぞれどうやってるか教えるメンバー。


りだはコレ。
うん、見る見るこの表情。



ぎゅは眉間に力を入れて、こんなふうに・・
ってわざわざ前髪をよけて説明してたら、何かがりだのツボにハマッたみたいで、その笑い方が非常にかわいかったです
それとぎゅは一瞬だけ首をかしげる。

ちなみに首をコクンってやるぎゅで私の脳裏に浮かんだのはFighterでした・・(古)

まんねは・・


こうやって、



こう。



ぎゅもやってみる。



よんせんもやってみる。



みんなでやってみる(笑)
まんねはいつでもコレだから、りだが「何でそんなに分けてるんだ?」って(笑)

よんせんは、


ソクソ(腐った微笑み)を若干取り入れながら、傲慢に、こう。

・・だそうです(笑)
みんな面白いね~

面白いといえば。
振り付けの練習で、誰かが間違えたらまたやり直しになって大変だから、罰金制になってるんだって。
で、一番罰金を多く払ってるのはまんねだそうです(笑)
ちょっと意外。



グアムの話もしてました。
ぎゅは、雨が降ったので日焼けしなかったって言ってます。
雨降ってたんですね~。

りだは「夜遅くて朝早くかったから、疲れた姿を見せて申し訳ないです。日本に戻ったら・・」
って話をしてました。
日本は"戻る"場所なんだね・・・・・・・

戻るといえば。
ぎゅが韓国に帰ってまずしたことは、
・自分たちが世間でどう言われているか掲示板をチェケラ
・日本にいる間にデビューした新人をチェケラ
だそうです。
心配性なのか何なのか・・
どんな新人が出てきても、半年間違う国で活動してても、ずっとぎゅのことが一番好きなままの子達がいっぱいいたらいいね♪


さて、ここ1年で急激によく笑うようになったぎゅ
この番組中でも本当にかわいく笑ってます。


まずは女の子みたいに口を押さえて笑うぎゅ



何かね、りだが湿疹用の塗り薬か何かをバスルームに置いてたら、りだは間違えてそれで歯みがきしちゃって歯茎から血が出たらしい(笑)
ぎゅぎゅで歯茎から血が出て、歯医者に行っても原因が分からなかったんだけど、ぎゅも間違えてりだの塗り薬で歯みがきしてたんだって。



日本語で書いてあるし形も一緒だから分からなかったそうです。
かわいそう~TT



最初は全然違うもので顔を洗ったり歯磨きしてたって。

りだは逆に歯磨き粉で顔洗ってたそうです。
歯磨き粉(もちろん本当に粉じゃなくて、チューブのやつね)って・・手に取った時点で気付きそうだけど・・・・・



そして今度は大爆笑するぎゅ!!!!!!!!
こんな爆笑してるぎゅって、私初めて見たかもしれない。



爆笑の原因はよんせんです。
日本にいる間に食べたくなった韓国のものを聞かれて、よんせんがヤンニョムチキンて答えてたんだけど、その食べたかった度合いが相当なもんだったようです。
カメラに向かってヤンニョムチキンにメッセージを送ってたらしい(笑)

まぁよんせんのことだから、ヤンニョムチキンにメッセージを送ってるついでに、そのカメラに映る自分に酔ってたのは間違いないでしょう。(←むしろどっちがついでだ?)


カメラに映るといえば。


カメラに向かってウインクしてました♡
かーわいいっ!!!(ぎゅが。)

全然関係ないけど私はウインクで閉じる目は、よんせんと同じで右目です。
今度からぎゅと同じ左目ウインクにしよう~。(する機会ないけど)



そしてその後思いっきり恥ずかしがってました。
かーわいいっ!!!!!もう本当にかわいい!!!!!(ぎゅが。)


さて。
好きな女性のタイプを聞かれて答えるメンバーですが・・


ぎゅが喋ってる横でりだが口パクで何か言ってるんですけどーーーーーーーーー!!!!!


何にやにやしてんだよーーー!!!!


ほら、何か言いたそうなんだけど(笑)


あー気になる。
ぎゅのタイプですか?
純粋で何も知らない女の子だそうですよ。
ぎゅが色々満たしてあげたいそうです。

すいませんねー純粋さのカケラもなくて♡
むしろ間逆でドス黒さに満ち溢れてて♡

こんなんだけど、また日本活動するならお金は出すからよろしくね♡♡♡
コメント (6)

2008-03-28 12:51:49 | Weblog
骨折発覚から一ヶ月。
ようやくギブスが取れました!

まだ完全にくっついたわけじゃないので、あんまり激しく動かしたりは出来ないんですけど、かなり自由になりました。

とりあえず、トイレで手をじゃぶじゃぶ洗えるのが気持ちいい(´∀`*)

でももう中指を使わない生活に慣れたので、相変わらず中指は使ってません(笑)


爪って一ヶ月でこんだけ伸びるんだね~。

てか帰って早くマニキュア塗り直したいよ(´・ω・`)
コメント (2)

戦線リダつ

2008-03-26 02:29:35 | ギュログ

相変わらず活動休止中並の情報しか知らないんですが、りだがお怪我をなさったそうですね・・
左足?

私がまだ左足を引きずってる頃、りだから「どうしたんですか?」って聞かれて、「自転車で・・」って答えたら「あぁ~・・」ってあの美しいお顔を歪めていたのを思い出します。

すぐ治るといいねぇ~と思う反面、ちょっとくらい怪我を理由に休養とったらいいのにとも思ったり。

りだ、完治しても半年後に右手骨折したりすんなYO!!


私の骨折もちょうど1ヶ月経って落ち着いてきましたー。
左足の方は傷跡がガッツリ残ってるけど、もうほぼ大丈夫。


・・・まんね、レスラーみたいだな。





じょんみんはカツラみたいだし、ぎゅも、いつものぎゅだね(笑)


あ、動画を追っかけるのは早々に断念しましたーー。
これからもこんな感じでやる気のないぎゅネタをお届けします。
UFOが大量にキャプってあるからいつか載せたいんだけどな。


この優しい笑顔が好きだ!!!!!
コメント (5)   トラックバック (1)

カムバッきゅ

2008-03-23 01:21:26 | ギュログ
今日はいつもお世話になっている神戸のぎゅペンマダムからグアムのお話を伺い、すんげーぎゅに会いたくなったありです。
あとぎゅがグアムのバス移動中に配ってくれたおやつもいただきました
ぎゅが配ったってだけで、何でこんなにおいしいんだろう・・・(笑)

最近お友達ブログすら全然回れてないから、当然グアムのことなんて何も知らなかったよ

今日は握手会だったんだよね
私も早くあの細いぎゅに会いたいYO


こんな感じでいつも乗り遅れてるんだけど、エムカでカムバックしただぶるえすをキャプりんこしてたのでアップします

もう飽きるほど見てる人もいるだろうけど、あの日の感動にカムバックしようぜ~イェイイェイ


My Destiny


あぁっ、もうこの時点で視界がぼやけてきた(つω;`)



だぶるえすが本当に帰ってきたよ~~~



ぎゅがすんげぇ格好よく帰ってきたよ~~~



うへぇ、カッチョイイ
こんな目で睨まれたら死ねるな。



しかし待機中は内股です。



この舞台セット、個人的に結構好き
バックでCGが動いてるのがかっこいい



残念ながら、ラッパー・ぎゅのお披露目はまだでした




ノルプルヌンノレ(君を歌う歌)


ぎゅが口をパカッて開けて、



ニコッてするのが、もう最高にかわいいね



ぴょこーん。



りだソロのこの部分で、「うぉぉっ、ぎゅはどこだ」と必死に目で追ってしまったのは私だけでしょうか。
(答え:この中にはいない。)



ぎゅのわざとらしい困り顔も帰ってきたぞ
ここ・・・まんまコプチェンイやんね



あぁもう、これよこれ、この10億ウォンのスマイル
私はぎゅのこういう笑顔がたまらなく好きなのです



よんせんのこの部分もスキ



これはぎゅがオリジナルでやってんの??
本当に何やってもかわいい子



ブレてるけど・・・
このシーン見て、一瞬どっちがじょんみんか迷ったのは私だけでしょうか。



このシーン見て、「コマネチ!」と思ったのは私だけでしょうか。



このシーン見て、キュン死しかけたのは私だけじゃないでしょ?!!!!!



ノリノリりだはまんねと接触事故を起こしかけていました(笑)。
この寸止めまんねカワイイ
それにしてもこの緑の降りすぎだよね



このキャプ見て無意識に「I love you,Take me I just wanna make a style~♪」とポチェンスを歌ってしまった・・・・・



どんなにかわいくなっても、こうやって文字にカブっちゃうのはお約束



最後にぴょこぴょこ歩いて振り返るとこ、かわいくて笑っちゃったよ




Deja Vu


ナッソンノルブッチャコッシッポ~♪
(意味:見知らぬ君を捕まえたい)

・・いつでも捕まえてくれたまえ。



私はまんねのこういう表情があまりスキではない。

・・・関係ないけど、左下のよんせんがオカルトだ!!!!!



すげーかっこいいんだけど、1枚だけ笑いにしかならないキャプがあるよね(爆)



どこから見ても本当に細い!!!!!!!!!!!!!
ぎゅのあのズボン、入んないだろうな



顔や体はもちろん、お鼻もだいぶスッキリなさって・・
(もちろんダイエット効果のことです)



私はりだのこういう表情もあまりスキではない。



ここのまんねが飛び越えてくるところ、めちゃくちゃ格好いいんだけどー!!!!
多分ぎゅにはこういうの回ってこないよね(笑)



まんね、本当に首が長い



ナッソンノルブッチャコッシッポ~♪

あぁ、もう本当にかっこよすぎる
どちらかといえばアイドルっぽいのの方がスキなんだけど、ぎゅがかっこいいからもう何でもいいです


動画がこうたくさん出だすと64kbpsではさすがに不便なので、
ついに今日ADSLの申し込みをしてきました(笑)
1ヵ月後にはもっと快適なネット生活が楽しめるはず
コメント (8)

デジャぎゅ

2008-03-20 23:41:52 | ギュログ
だぶるえすのカムバックと同時に自分がブログからアデューしたことが、過去にもあったような・・・





あ、今回は別にブログをやめるつもりはないんですけどね
世間が一番盛り上がってる時期なのに、更新サボってました。
カムバックの感動とか、ぎゅのかっこよさ、かわいさ、細さ、素敵さなど、自分が感じたものすべてを言い表せる言葉が見つからなくて、こんなに日が経ってしまったんです

・・半分嘘です(笑)

パソコンの調子が悪くて、カムバ動画を落とすのに4日もかかったんです


あ、見ましたよ見ましたよ!!!!
何て言うんですかね、「あ、この振り付け前にも見たことある気が・・・」っていうところが満載の、まさしくデジャヴな舞台でしたね

でもまたこうやって笑顔で歌うぎゅを見ることができて本当に嬉しい
(曲やダンスについては言及しません。)


今日は短いけどこれで終わりますー。
とりあえず、

・生きてるよ!
ぎゅのことは大好きだよ!!

っていう報告だけ(笑)
色んな番組に出ると追いきれなくて困りますね
コメント (6)

2008-03-11 23:18:25 | Weblog
今日の晩御飯は棒ラーメンです。

どこにでもあるもんだと思って今まで生きてきたけど、会社の人が誰も知らなくてびっくりした!!

九州ローカルのラーメンだったのね…

棒ってのは麺の形状でそうめんみたいにまっすぐなんだけど、あんまり想像つかないみたいなので実際に買って来ました。

普通に近所のスーパーに売ってたよ(笑)


で、なぜ写真のバックがみかんかというと、ちょっと前まで泊めてた後輩がみかん農家の子らしくて、10kg箱で送ってくれたから記念に(笑)

10kgを一人でもらったからね、食べても食べてもなくならないw

ここのみかんがまた甘くて本当においしいんだわ~。

寮はもちろん、実家にもこたつはなかったので、今になって初めて「こたつでミカン」を味わってます(笑)

幸せだね(´∇`*)
コメント (4)

ロングヒットの願いを込めて

2008-03-10 23:53:52 | ギュログ
公式のグアムの画像見たけど(601で。笑)、よんせんエロすぎる!!!!!!!!!

そしてりだのメッセージも読んだけど、俺様すぎる!!!!!!!!!(でもそういうとこ、嫌いじゃない♡)



【出所:601】



皆さん、垂らしてるもんが長すぎやしません?

あとぎゅの足元が許せないんだけど(笑)
あの丈でなぜ折り曲げる?!
しかも蝶ネクタイなんだかネックレスなんだか分からんけどさー。
ただ、個人的にクレリックのシャツは大好き♡ 社会人になって4枚買っちゃったよ


気がついたらデビュー1000日のお祝いもすっかり忘れてた。


あと3日でカムバだね!
どんな衣装か楽しみだね!!!!!
コメント (2)

浦島

2008-03-09 23:50:08 | ギュログ
しばらくだぶるえすネタから遠ざかっている間に、もうグアム終わっちゃってたんですねぇ(・ω・`)
あんなに先のことだと思ってたのに。

握手?
写真撮影でハグ?
バスでおやつの配布?
手作りケーキ?
いいなぁ

ゴールデンディスク大賞も受賞なさったようで・・
リアディゾンの後ろにぎゅがいるのは最高にびっくりした!!
一応売れたんですねぇ。
まぁ、私もCDアホほど買ったけどさ。




【画像出所:601】

シングル3集もどうやら本当に近々発売されそうですね!
そういや今週カムバックなんですよね~
何かもう、せっかく切ってかわいくなったぎゅの髪にいらんアレンジが施されて、一気に垢抜けない感じになった気がするんですけど・・・
(一番下のはアリ。)

グアムに行かれた方がおっしゃってるように、本当に痩せたみたいですねぇ。
ちょっと心配。


 
【画像出所:andew】
細っせぇーーーー!!!!!!
腰まわりとかすごく細そう・・。





あ、遅ればせながら私もやっとカレンダーを手に入れました
もうぎゅの月終わったっつーの。
でもこのカレンダーの写真かなり気に入ってます
買って良かった
2800円くらいにしてくれると尚良かった(笑)

リングはもちろん買いませんー。
てかぎゅ!!!
アナタもしかして私より指細いんじゃ・・・
だって同じ小指にはめてるヨンセンは12号なのにぎゅは7号でしょ?
ヨンセンって何となく骨太そうなイメージあったけどね(笑)

部活の先輩の婚約指輪(5号!!)をさせてもらったとき小指でも全く入る気配がなかったから、小指7号もきついんじゃ・・

関係ないけど私もぎゅと一緒でリングはあんまり好きじゃないです。
違和感があってすぐ外しちゃう。
まぁ、サイズもあんまりないんですけどね

その代わりピアスは大好き
ピアスの楽しさを教えてくれたのは他でもない、ぎゅです
でもそんな思い出のピアスホールも、さっきピアス着けようとしてなかなか貫通しなくてグリグリ穴の出口探してたら出血しました。

地味な怪我が絶えません。
コメント (4)

2008-03-03 00:58:32 | Weblog
今月初の太陽の塔。笑

万博当時パビリオンがあった場所の跡地を巡るスタンプラリー(スタンプじゃなくてスクラッチなんだけど)を前回発見し、86個中20個くらい回れたのね。

で、今日は残り全制覇!の勢いで行って来ました。

閉園まで残り30分であと6個!
順調に来られたね~!ってときに、これから行く所と真反対の方向に行き忘れてた場所があることが発覚!!!

ただでさえ広い万博公園。

…間に合わなくない?!

早足で行き忘れた場所まで向かい、走って残りの場所に行き(万博公園の中を全力疾走してる人見たことないよ)、ちょっと閉園の17時を過ぎたけど何とか完全制覇!

スクラッチブックをもらった事務所に慌てて駆け込み、「完走」ってスタンプを押してもらおうと思ったら。

「あ~これね、今日はもう17時過ぎたから閉まってるんだけど、また今度来るときに総合案内所に行ってスタンプ押してもらって下さい(笑顔)」

……全力疾走意味ないやん!!!!!


しかも万博仲間のk-girlが今週で大阪を離れてしまうので、完走スタンプは今後しばらくお預けです。

悔しい~~~!!!!!!


ちなみに今まで一年間一緒に暮らしてきたT嬢と過ごす夜も今日が最後。

破壊的に散らかっていたT嬢スペースからどんどん物が消えています。

寂しい~!予想外に寂しい!!!!



関係ないけど腕時計が止まり、デジカメも壊れました。

私、今年の運勢大凶じゃない?!


今日はちょっと早めに寝ます。

最近ずっと友達が家にいるので、家でなかなかパソコンが出来なくてTT

コメント返しはまた後日にします~すみません!!
コメント (7)