ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

青島旅行記第6弾-買東西2-

2008-08-27 23:44:16 | お出かけ
とりあえず2008年1月1日の青島旅行記を続けます。(笑)


青島旅行記第1弾

青島旅行記第2弾

青島旅行記第3弾

青島旅行記第4弾

青島旅行記第5弾


お買い物その2はカルフール。
夕方になってバンとガイドさんの契約時間も切れるので、カルフールまで連れて行ってもらってお別れしました。


店員さんがローラーブレードです。
尼崎のカルフールにはさすがにローラーブレードの店員さんはいなかったな。




青島で一番多い外国人が韓国人なだけあって、韓国食材も充実してます。
チャパゲッティ(ありの大好物である、インスタントのジャージャー麺。)があったら買おうかと思ったけど残念ながらありませんでした。




牛乳がこんな袋に入って売られています。




しょうゆもあった。




まさかとは思ったけど、箱に書いてある文字がどうみても

なまこ+牛乳。

いくらなまこが有名なとこだからって言ったって、そりゃないだろ!!!
でもこんなケースで売られてるってことは・・・・・需要があるんですよねぇ。
青汁より飲む気しないよー。




レジ前にはお約束の青島ビールがケースで積まれています。
持ち歩くのは思いから、買い物を終えた人が最後にシメに取るのかな。
需要の高さを感じるね。




日本人も多い地域なので、おなじみの日本食材も置いてあります。




卵はこんな大きい紙のバッグで販売。
でも日本と同じようなパックのもあったような気がする。




親たち(?)はこんな形で売られています。
手前のは切り身だけど、奥の方は丸ごと。
頭もついてる。




米も量り売りがあります。




なまこも量り売りがあります。
・・なまこはもういいって?(笑)




殺人騒動があったカップラーメン。
現地の人は気にせずに買ってるらしい。




フルーツの瓶はやたら気合いが入ってます。






===青島のカルフールで見つけたヲタクアイテム===



もう中華圏の定番でしょ~、飛 輪 海!
ポニキャでデビューしてるから日本ではだぶるえすの後輩なんだよ(笑)
3+2はきっと、クラッカー3+中のクリーム2ってところだろうね。




もはや説明不要の偉大なスター。
冷凍もんの中華食品の広告です。
農薬云々・・は大丈夫だったのかな?




全然知らんけど(笑)
私の予想では5人組じゃなくて、ソロの芸能人が5人集まったのではないかと・・
頑張れ美男子、といったとこなんでしょうね。
これは箱を撮ったんだけど、中はパックひとつに一人の写真が入ったパックジュースが詰まってます。




ウィルパンも発見
乳酸菌飲料っぽいね。(知らんけど)




ちなみにウィルパンドリンクはこんな感じで積まれてます。
レジ並んでるときにCMもやってた。




リーホン(王力宏)ウォーター。
時期もあるのかもしれないけど青島はとにかく乾燥してた!
ホテルの水は高いから、こういうスーパーで飲み水を確保しとくべきだったと思ったね。




分かるかな?ピです。
キャンペーン中だったよ。
韓流スターも頑張ってます。




セベンスプライト。
中国では小文字なの?名前。


日本人は見ませんでした。



馴れ馴れしい日本語で話しかけてくる外国人向けのお土産屋さんより、こういう普通のスーパーで買い物をするのが私は好きです。




つづく。
コメント (5)

青島旅行記第5弾-去観光・下午-

2008-08-26 23:46:27 | お出かけ
青島旅行記第1弾

青島旅行記第2弾

青島旅行記第3弾

青島旅行記第4弾

ええええええええーーーーー今更?!!!!!!

昨日会社の先輩から北京のお土産をいただき、急に青島旅行記を書きたくなってパソコンを立ち上げました。
もうみなさん私が正月に中国に行ってたことなんて記憶にないと思いますけど、書きますYO!



中国では、午前・午後は上午・下午です。
正午は中午

2008/1/1の午後の観光記をお届けします。


ビールを飲んだばかりですが、お昼ご飯。
日本はお箸を横に置くけど、中国は縦なんですね。
ちなみに茶柱が立ってます。
正月早々縁起がイイ(・∀・)



もう昔のことすぎて何が何だったか忘れた飲茶の数々(爆)
右の写真の左下にあるのは肉まんだな。これは見れば分かる。




左は小籠包。(これも見れば分かる)
右は店内です。
どうやらここはあるホテルの中のレストランらしく、トイレが中国にしては綺麗でした!
でも母親がトイレに行ったとき、ドアを開けっ放しで用を足していた(しかも大きい方)人がいらっしゃったらしい。
ドアがあるのにわざわざニーハオすんなよ!!!(爆笑)




刀削麺。
麺も独特なんだけど、スープの味がかなり独特だった。
あれは日本では食べられない味だね。


さて、再び観光です。


これは確か市役所。





花石楼。
この辺で一番の名所です。
何がすごいかって、




この建物。
中国とは思えないよね。
本当にヨーロッパにいるみたい。
蒋介石も泊まった(住んでた?)とかで、確かここには蒋介石のベッドがあったはず。
それがかなり小さくてさー。
蒋介石クラスの人なんてすっごく広いベッドに悠々と寝てるもんだと思ってたから意外でした。
どうやら蒋介石は小柄な人らしい。





ウェディングっぽいでしょ?
実はここは結婚の記念写真を撮影するのにすごく人気のある場所らしいんです。
でもここは写真撮るのにお金がいるんだよね。
ここから先こそがネタの宝庫なのに!!!!
カップルのためのセット(ブランコとかシーソーとか)が置いてあるの。




海が近いんです。
海の向こうもヨーロッパみたいだよね。





少し海岸沿いを歩きました。




ちょうど正月から撮影をしていたらしい新郎新婦が。
でもやっぱり寒いらしく(気温マイナス3度だもんね)、花嫁はウェディングドレスの下にジャージを履いています。




バンに戻って移動中。
タクシーの初乗りは7元かな。
でも最近ガソリンの価格上昇のため、この料金とは別に燃油代が1元必要だったはず・・




あーーーーー、ここ何だっけ?!





カトリック教会。
この大きさが分かるかな?
やっぱりドイツの租借地だっただけあって、教会もかなり御立派。





中はこんな感じです。
正月でもクリスマスツリー。





桟橋。先っちょの建物は監視台。
何の監視かは知りません(笑)
こういうの見ると「中国」って実感するね。

ここは青島ビールのラベルにも描かれていて、青島のシンボルなんです。
ガイドさんが「桟橋に行きますか?」って言ってくれたんだけど、あの桟橋を歩くのに40分かかるため、母親が拒否。

あそここそがザ・青島なのにー!!!
まぁ外は寒いし40分歩けるような元気もあんまりなかったんだけどさ。




というわけで大人しく桟橋を後にし、




家族全員でマッサージを受ける(笑)

この部屋が暖房効いてなくて寒いんだわ!
しかもマッサージしてくれる少年少女たち(っていっても20歳前後かな?)も、うちらの体触る前は両手こすりあわせて手を温めてんの。
そんな原始的な!!

いざマッサージが始まるとくすぐったくて笑い出す人間多数。(笑)
でも気がついたら気持ちよくて寝てました。


つづく。



・・・・はず。
コメント (2)

無理すぎる組み合わせ

2008-08-25 23:45:26 | お出かけ
ちょっと放置してましたが、元気にしています。

最近電車通勤してるから、その間に本読んでるのね。
それと昼休みにも。
でも合わせて1時間くらいしかないから、読み終わらない。
それで続きが気になって家で最後まで読んじゃうんです。

だからここ最近はパソコンもつけずにブログも放置してました。

「テレビがなくても生きていける」
「クーラーがなくても生きていける」
「携帯がなくても生きていける」

って言ってたけど、今回は

「パソコンなくても生きていける!」

って思いました(笑)




せっかくの更新だけど誰も興味がない週末日記で(笑)
先週の週末のことも書きたいんだけどね。

8月22日(金)

会社の飲み会。
明け方まで飲んで終電なくなったから3駅先の自宅まで歩いて帰った(笑)
タクシー使えよって?(笑)



8月23日(土)

アルコールの抜けきらない体を引きずって新たな飲み会へ(笑)
この日は大学時代の後輩たちと飲んでました。
しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったんだけど、しゃぶしゃぶおいしいね!
この年になると肉の食べ放題なんて全然そそられないけど、気がついたらモリモリ食べてました(笑)。

苦しい~って言いながらお店を後にして、向かった先はアイス博覧会(笑)



それぞれ何アイスだと思う??

正解は、

  ↓


上から時計回りに
馬刺しアイス(宮城) → じゃがバターアイス(北海道) → たこアイス(宮城) → 桜海老アイス(静岡)

あり得ないアイスばっかり!!!!
示し合わせたわけでもないのに、みんなおかしなアイスを買ってるところがさすがって感じなんだけど(笑)
他にもあるんだよ、富良野のバニラアイスとか美味しそうなのたくさん。
でも全員があえてこういうのチョイスしちゃうっていう(笑)


あ、味は予想通りどれも最低でした♡
私が選んだのは手前のたこアイス。
もはやアイスの味じゃないし。
あんな、まずいアイスは初めてだ!
あの4つの中でも一番まずいと思う。

みんなうつむきながら無言でアイスを食べてました(笑)



8月24日(日)


イェソンの誕生日です。無駄に覚えてます(笑)

日曜日は本読んで、本買いに行って、また読んでた(笑)



ま、大したことない週末ですわ。


今、昔の携帯使ってるから当時の画像が色々残ってるんだけど、



よく見たらまんね、ヘンな顔~(笑)
もうこの抽選券も時効だからアップしても平気だよね?

これはぎゅだけカメラ目線なのか?(笑)



言うまでもなく抽選には外れました☆
懐かしいね~この頃。
コメント (2)

西宮のマンホール

2008-08-21 23:58:19 | お出かけ
西宮という地名を初めて知ったのは阪神大震災のとき。
あの頃はテレビの向こうの遠い世界の出来事だったけど、関西に来てみると今でも震災の傷跡を感じることがたびたびあります。

私が今通ってる会社も、座席に一つ一つヘルメットがかけてあるの。



そんな西宮市のマンホールの蓋を撮ってみました。


さすが!甲子園球場が描かれています。
後ろの丸いのは何だろう?樽みたいに見えるけど。
あと横長い建物も。


今まで気にしたこともなかったんだけど、よく見たらマンホールの蓋には



「うすい」と、



「おすい」があるみたい。

「おすい」は分かるけど、「うすい」って何?
「雨水」?



でも「雨-25」っていうのもあるんだよね。(見にくいけど)



「おすい」の仲間がいました。
これは直径20cmくらいの小さいの。
こちらはカエルです。






☆おまけ☆

西宮市の読めない地名。

夙 川




正解は、




こんな漢字あるんだねー。
コメント (7)

しめキュり

2008-08-20 01:48:37 | Weblog

※申し込み本日20日締切です!!



【追記あり】


                 




DSPentタイランド特別企画
スペシャルツアー with SS501 in タイランド 3泊4日の旅!


SS501ファンの皆様、こんにちは。こちらはDSPentタイランドと申します。

今回DSPentタイランドはSS501と行くタイツアーを企画しました。
ショーケースのご観覧を始め、パーティやディナーといった盛りだくさんな内容で
素敵なタイの旅をご提供いたします。
ファンの皆様、SS501との楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?
ツアーの詳細については下記ウェブサイトをご参照下さい。
http://www.dspent-thailand.com

今回のツアーですが、
とにかくSS501とファンの方が出来るだけたくさんの時間、
身近に接しながら楽しんでもらおう、と企画しています。
イベントの詳細はまだ具体的に決定していませんが、
29日のショーケース込みのファンミーティングでは
参加者一人ひとりに記念品をメンバーから手渡すようにしています。
パタヤでのディナーはSS501から皆さんに直接給仕するように企画しています。
その他サプライズ企画も用意しているので、
他のファンミーティング以上に楽しめるツアーになるかと思います。

※決定稿ではないので、公式ホームページにはまだ発表されていません


ツアーが8月29日~と募集期間が大変短くて申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い申し上げます。

DSPentタイランド ツアー係


                 


※ツアーのお問い合わせに関しては直接DSPent側のメールにてお答え致します。

これはDSPentタイランドの企画ですので、日本の事務所は関係なく、日本の公式FCには掲載されない情報です。


閲覧数にも限りがあるので、もしよろしければ、皆様のHP・ブログ・SNS等でもこのような企画があることをお知らせいただけませんか?

上の文章は今回のイベントのスタッフの方からいただいなものなので、丸ごとコピーしていただいて結構です。
この記事自体にリンクを貼っていただいても構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。




コメント (3)   トラックバック (1)

三度目

2008-08-19 23:53:54 | 日常
えーっと、携帯故障したまま、まだ修理に出せてません!爆

実は16日の夜から充電ができなくなって、今日で丸3日。
いやー、別になくても生きていけるね(・∀・) ←口癖

固定電話も引いてないから明日の朝いきなり「体調不良で会社休ませてください!」なんて事態になったらピンチだけど。
ファンミ当日に会う人いるのに携帯使えないっていうのも焦った焦った!


しかしサムソンよ、もう3度目だぜ。修理出すの。




ローカルネタ。
実は昨日から淀屋橋の本社を離れ、西宮(にしのみや:兵庫県)の客先に通勤しています。
西宮市と言えば甲子園球場だけど、九州には「甲子園は大阪にある」と思っている人がたくさんいます。
西宮のマンホールも甲子園の絵が描いてあったー。

しかしその客先が不便な場所にあるんだわ!
西宮はJRも阪神も阪急も通ってるんだけど、どの駅からも遠くて会社まで最短で徒歩15分。
しかもすんげー坂。
先輩が「通勤」じゃなくて「登山」という言葉を使うのも分かります。

山の上の住宅街の中にあって、一番近いコンビニまで徒歩10分。
ランチはもっぱら社内の食堂。(メニュー3種類)

普段コンビニ・銀行・ご飯屋・文房具屋・カフェなんかがそこら中にあって、駅の出口からも20秒くらいの場所にある会社に通ってるから、余計不便に感じるのかも。
しかも20時になったら正面玄関の鍵が閉まるから、残業してたら私の日傘が閉じ込められてしまった・・

でも他社で働くのもなかなかよい体験です。
とりあえず一週間だけ。

社会人になってから他社で仕事するのは3度目。




西宮まではさすがにチャリでは行けないので、電車通勤(+登山)してます。
我が家の最寄り駅は地下鉄と阪急の2沿線なんだけど、阪急は地下鉄の駅より遠いし、基本的に梅田まで出ちゃうので今まで使ったことがなくて駅にも行ったことがなかったの。

んで今日チャリで行ったら、駅前にチャリ置き場がない!
時間もないし、悪いけど今日はもうしょうがねぇ!と思って、向かい側の歩道にみんなが路駐してるとこがあったからそこに止めて行ったんですよ。

そして戻ってきたら、タイヤが前後ともパンクさせられてんの。

あぁ確かにあたしが悪いのは認めます。
罪悪感もありました。
でも前後両方って・・・・・・・・・orz

タイヤ交換する必要があるくらい穴が深かったら、撤去されるより金がかかるぜコノヤロー。

帰りに駅の反対側の改札口を見に行ったら、そっちに駐輪場があったー。
でも有料ー。

仕方ない、地下鉄の駅の駐輪場に止めてそこから歩くか。


淀屋橋でも路駐してるから(ごめんなさい)パンクさせられてることもあったけど、あそこはチャリがひしめき合ってるから道路側の後輪だけで済んだんだよね。

大阪でチャリをパンクさせられたのは3度目。




そして笑えない3度目が・・・・・・・・・・・
7月の東京コンでぎゅタオラーさんからいただいた羽つきペンライト。
なくしてしまい、大阪コンの日に2本目をいただく。
それだけでも恐縮だったのに、あの大騒動でポッキリ。
更に今回のファンミで3本目をいただき「今度こそ大事にします!!!」と誓って大阪に持ち帰り、カバンを開けたら。

またポッキリ・・・・・・・・・・・・・・・orz

しかもスティックの方は紛失するという最低な仕打ちをしてしまいました・・・
本当に本当にごめんなさいTT
もう朝から死にたくなったよ。いっぺんに目が覚めた。
「スーツケースに入れたら色んな衝撃で中で折れちゃうかもしれないから」とぎゅタオルに包んで手持ちバッグの中に入れたのに、バスの中で寝ぼけてバッグを枕にしてたあたしがバカでした。
スーツケースの中の方がよっぽど安全だよ。



さて、たくさんのメールありがとうございます!
客先勤務だと夜更かしもしてられないので、ぼちぼち返信していく予定です。
いつも先延ばしにしてごめんなさい!

携帯にメールくださった方!(いるのかな?)
明日はきっとソフトバンクショップに行けるはず・・
返信がなくても冷たい人間だと思わないでください!(笑)


ファンミレポもまた後日~!
コメント (15)

パワーオブ

2008-08-16 22:09:35 | ギュログ
浅草のネカフェからお送りします。笑
あ、ネカフェに泊まるわけじゃないのでご心配なく!





さてさて行って来ました、ヲタミックス!!!



・・・じゃなくて、アタミックス(・∀・)


何の役にも立たないレポですが・・
えっと、ぎゅは伸びた前髪を一部アップにしてて、それはそれはでした。

衣装は黒で、タンクトップの上にノースリのジャケット(ベストっていう?)。
今回のズボンはジャストサイズのものを着せてもらってたようです。笑


歌はノルプル→ラッキデイズ→ホシゾラ→デジャヴ。

ホシゾラでぎゅが手を左右に振るんだけど(ペンラ指導みたいな感じで)、それがいつも元気いいんだよね。笑
大きくぶんぶん振ってて、そんなぎゅを見るのが大好きなわたくし。

デジャヴの前に「ちょっとマイクを付け替えるのでMCはぎゅじょんさんお願いしまーす」って言われて、他のメンバーがピンマイク(インカム?)をつけてる間ぎゅが喋ってました。
「今日は暑い中来てくれてありがとうございまーす」みたいな、そんな感じ。
そのあとぎゅもマイク付けに行ってた。

まぁ、マイク付けたところでどうせ口パ・・・(以下略)


だぶるえすの出番はすぐ終わっちゃいました。



私は夜行バスで行ったから朝早くて、会場は7:40頃着いたかな。
待ち時間は意外と耐えられました。
もっと、
「暑い~~~~!!」
「水をくれーーーーーーー!!!!」
っていう地獄絵図を想像してたんだけど。笑
水なんか持って行き過ぎて植木にやったし。笑



ちょっと時間がないのではしょりますが、他のアーティストもすごく楽しめました!
花火もきれいだった!
今年の夏初めての花火。
温泉マークの花火もあって面白かったです。




では皆様また明日!!
コメ返し&メールの返信遅くなります、ごめんなさい!!
コメント (3)

ふれあい

2008-08-14 20:58:33 | ギュログ
明日はいよいよアタミックス。
そしてその2日後にはファンミ。

早いですねー!

ということで、蕎麦屋に行った後くらいから、寝る間を惜しんで内職してました。




17日のファンミ当日ぎゅタオルをお持ちの方に、ささやかなプレゼントを用意しました。
ご挨拶も兼ねてお渡ししますので、ぎゅタオラーさんはぜひ私を発見してください。
友人いわく、私は「落ち着きがないから10m先にいても分かる」そうです。笑

それでは当日、多くのぎゅタオラーさんにお会いできるのを楽しみにしています。





もうすぐ締め切りということで、タイからのお知らせを再度載せておきますね~。



【追記あり】


                 




DSPentタイランド特別企画
スペシャルツアー with SS501 in タイランド 3泊4日の旅!


SS501ファンの皆様、こんにちは。こちらはDSPentタイランドと申します。

今回DSPentタイランドはSS501と行くタイツアーを企画しました。
ショーケースのご観覧を始め、パーティやディナーといった盛りだくさんな内容で
素敵なタイの旅をご提供いたします。
ファンの皆様、SS501との楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?
ツアーの詳細については下記ウェブサイトをご参照下さい。
http://www.dspent-thailand.com

今回のツアーですが、
とにかくSS501とファンの方が出来るだけたくさんの時間、
身近に接しながら楽しんでもらおう、と企画しています。
イベントの詳細はまだ具体的に決定していませんが、
29日のショーケース込みのファンミーティングでは
参加者一人ひとりに記念品をメンバーから手渡すようにしています。
パタヤでのディナーはSS501から皆さんに直接給仕するように企画しています。
その他サプライズ企画も用意しているので、
他のファンミーティング以上に楽しめるツアーになるかと思います。

※決定稿ではないので、公式ホームページにはまだ発表されていません


ツアーが8月29日~と募集期間が大変短くて申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い申し上げます。

DSPentタイランド ツアー係


                 


※ツアーのお問い合わせに関しては直接DSPent側のメールにてお答え致します。

これはDSPentタイランドの企画ですので、日本の事務所は関係なく、日本の公式FCには掲載されない情報です。


閲覧数にも限りがあるので、もしよろしければ、皆様のHP・ブログ・SNS等でもこのような企画があることをお知らせいただけませんか?

上の文章は今回のイベントのスタッフの方からいただいなものなので、丸ごとコピーしていただいて結構です。
この記事自体にリンクを貼っていただいても構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。





本当にふれあいが多そうだー!!!!!!!!
ぬおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!


さて、熱海に向かって出発したいとこですが、猛烈に足がしびれて立てません。笑
ではみなさんまた会場で!

コメント返しは帰ってからさせてください!
ごめんなさい~><
コメント (6)   トラックバック (1)

ミルきゅカレー

2008-08-13 02:04:15 | 日常
今日のお昼ご飯。




画面表示がクラシックモードですが、私のOSはXPです。


これ見てからずっと食べたかったのー。
そしたら発見したから、つい。

特にインパクトもなく、まろやかーな味でした。
私がいつも行ってるインドカレー屋も、私が「辛い!!」って文句つけたら牛乳注がれるんだよね。

カレーが辛かったら生卵を入れるのもいいけど、牛乳を入れるのもありですよ!!
ほんとほんと!!クリーミーでマイルドになるから!!!
気持ち悪ー!って思ったでしょ?
もう~ぜひ1回やってみて!
コーヒーのミルクとか生クリームでもOK☆


あ、でも日本のカレーでは私もやったことないかな。爆



もちろんお昼ご飯はこれだけじゃないので、ご心配なく!






もうすぐ締め切りということで、タイからのお知らせを再度載せておきます~。


                 




DSPentタイランド特別企画
スペシャルツアー with SS501 in タイランド 3泊4日の旅!


SS501ファンの皆様、こんにちは。こちらはDSPentタイランドと申します。

今回DSPentタイランドはSS501と行くタイツアーを企画しました。
ショーケースのご観覧を始め、パーティやディナーといった盛りだくさんな内容で
素敵なタイの旅をご提供いたします。
ファンの皆様、SS501との楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?
ツアーの詳細については下記ウェブサイトをご参照下さい。
http://www.dspent-thailand.com

ツアーが8月29日~と募集期間が大変短くて申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い申し上げます。

DSPentタイランド ツアー係


                 


※ツアーのお問い合わせに関しては直接DSPent側のメールにてお答え致します。

これはDSPentタイランドの企画ですので、日本の事務所は関係なく、日本の公式FCには掲載されない情報です。


閲覧数にも限りがあるので、もしよろしければ、皆様のHP・ブログ・SNS等でもこのような企画があることをお知らせいただけませんか?

上の文章は今回のイベントのスタッフの方からいただいなものなので、丸ごとコピーしていただいて結構です。
この記事自体にリンクを貼っていただいても構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント (2)

常連

2008-08-12 02:26:48 | ギュログ
今日の晩御飯↓



分かった人?(笑)





はい~、ぎゅの食べてた天ざるです(笑)
行き過ぎ?(笑)





笑顔ですりゴマを天ぷらつゆの中に投入し、





そばつゆまで天つゆの中に注入。





替えの天つゆを持ってきてもらったにも関わらず、「これでいい」と断ったこだわりの味





再現しました。
・・・店員さんにこのアッフォーなヲタク行為がバレないように、こっそりと。爆


いや~美味しかった!!!
だってぎゅこだわりの味ですから♡


・・・ただ、ここまで頻繁に行っててナンですが、私はやっぱりざる蕎麦よりもあったかいお蕎麦、そして蕎麦よりもうどんが好きです。爆




そしてこんな何ともヲタクな行為をした後、何ともヲタクなデザート(?)をいただいたのです!!!!





L U C K Y G U M





中には何ともステキなパッケージに包まれた爽やかなぎゅリーンミントのガムが!!!!


ここまでヲタッキーなものをいただいたのは久しぶりだったのでかなりテンション上がりました!(笑)
こんなかわいい包み紙にガム吐けないよね(笑)

しかしこんなグッズ考え出した人に拍手だわ!!!


公式FCも見習って欲しいくらいだよ(笑)
見た?あのオークションの出品物。
あんなシンプルイズベストな「メンバー使用の品」よりもこっちの方が嬉しいわたくし・・
何かもっと使い込んだのかと思ったら、使用感ゼロなんですけどー!!!!



その後0時前に帰宅し、不在通知片手に今度は郵便局へとヲタクグッズを取りに行きました。
郵便局が24時間開いてる、都会って便利~♡
不思議がられてた私のファンミのチケットの取得方法もコレです。

ヲタクグッズの詳細はまた後日^^
コメント (9)