ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

元ヲタクたちの福岡

2024-07-19 22:29:00 | Weblog
何と、ぎゅペン仲間のCやんが、推し活で福岡に!
嬉しすぎて空港まで迎えに行ったよ。笑

とりあえず博多駅でもつ鍋。
最近はひとり客に対応してるもつ鍋屋さんが増えた気がする。
ここもほぼカウンター席だった。

そして、夜は屋台街へ。

どこでもいいから入れそうなところへ…
と思ってここにお世話になったんだけど、
何と!少し前に亀梨くんがここの屋台に来たらしい!
店内は亀梨くんのYouTubeを見て来た、という女子たちがいっぱいいました。

亀梨くんも食べてた鶏皮と、焼きラーメン。
ここの焼きラーメンは豚骨ラーメンを炒めたような味で、わたしが好きなタイプ。

ところで、最近のぎゅはどうしてるかというと…


嘘でしょ、どちら様ですか?!!

あのブサイクなアイドルだった人は、今どこを目指してるんだろう。

話題はこういった最近のぎゅの話や、当時一緒にヲタクしてた人たちの近況とか。
色々聞けて懐かしく楽しかったです。
昔はヲタクとかヘンミ(ヘンタイミーティング)とか言ってたけど、今は「推し活」って言うんだよなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドの裏メニュー3つめ | トップ | 推し活の福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事