ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

30過ぎた福岡の女

2020-06-11 20:38:00 | Weblog
マツコさんの番組を見てたら、福岡出身の同い年の女性が出ていました。


32歳 地元・福岡で婚活に失敗。
分かる分かる。仲間ね。
この件について、


マツコさんが正解を言ってました。
福岡は女性が多いんですよ。
あまりにも正論すぎて記録せざるを得なかった。

ほんと、30歳までに手を打っておかないと、20代には勝てません。
わざわざ30歳になってから福岡に帰って来たわたしは最初から手遅れだったと、今になって分かります。

5年前。
「5年以内に苗字変わるから!」
とパスポートを5年で作ってしまったT嬢。
そのまま今年失効を迎えそうです。

大丈夫よT嬢、このまま2人で楽しく過ごそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーパイ | トップ | スパイスポテトサラダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juna)
2020-06-19 14:34:39
ほんと福岡は適齢期女子溢れてるもんね。
私も10年前がっつり婚活してたからよくわかるー。
何ならうちの弟(ありちゃん同級)なんてどう?って思ってたけど、まさかまさか今月結婚したのよ。元ニートだし、姉が私じゃね、と思って笑
ちなみに読書好きの弟は本のイベントかなんかで知り合ったらしーよ。
婚活イベントは疲労感ハンパないから、趣味とか同級生つながりが一番じゃないかなー。
まだまだ大丈夫ー!
Unknown (あり)
2020-06-21 19:37:50
junaさん
ありがとうございますー!そして弟さんおめでとうございます!!
junaさんがわたしのお義姉さんになったら、弟さんそっちのけで一緒に出かけてそうです 笑
そういう趣味のイベントいいですよね、趣味が同じ人が集まりますもんね。
今なかなか人に会えない状況ではありますが、まだまだ福岡の中で頑張りまーす!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事