ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-05-31 23:30:18 | Weblog
今日、ついに皇居ランデビューして来ました!

途中でばてるかと思いきや、意外と苦しむことなく一周できました。
少しは体力ついたかな??
今日は気候もちょうど良くて、なかなかラン日和でした。

ラン仲間を見つけたので、これからも続けられるように頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事