ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

アレルギー

2014-09-05 21:06:48 | Weblog
ここ1~2週間くらい、ずっと眼が痒い!
放っときゃ治るかと思ってたけど、昨日の夜は本当に痒くて眠れないくらい深刻。
さすがに目薬をもらおうと思って眼科へ行って来ました。

結果、「かなり強いアレルギー性結膜炎」とのことでした。

最近何かの花粉によるアレルギー性結膜炎が多いらしい。

帰国後わたしが寝泊まりしているのは、12年間物置として使われていた部屋。
床掃除はルンバに任せてるけど、そりゃ棚やら積まれた段ボールの上やら、ホコリも溜まってるわな。
先週はクシャミも止まらなかったし。

子どもの頃は喘息やらアトピーやら持ってて、鼻炎は今も健在で、おまけに結膜炎ときましたよ。
完全なアレルギー体質だな、わたし。


花粉症も時間の問題だろうなーと毎年覚悟し続けて早10年以上・・・
これだけは今のところ無事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族四人で | トップ | 我が家のカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事