ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

初ココア

2022-07-26 23:11:00 | Weblog
コロナ感染拡大してますね。
うちの弟も陽性だったそうです。
熱は最初だけで、後は喉の痛み程度でピンピンしてるらしいけど。

さて、ずっと登録はしてたけど、今日初めてココアの通知が来ました。


今更7/19に接触しましたと言われましても…
でも発熱して、検査の予約も当日は取れないような状況で、検査結果も翌日以降なので致し方ないよね。

ただわたしはちょうど7/19の夕方に抗原検査をしてて、陰性だったんですよね。
だからまあいいかなーと。笑
こういう人が多いから感染が増えるんでしょうか。


さて。
最近あんまりフラペチーノなんて注文しないんだけど。
昨日はバタバタと忙しくてお昼を取る暇もなし。
遅い時間に少し空きができたけど、晩ご飯の予定もあるし、ちょっと甘いものだけ欲しい!


というわけで注文してみました。
桃moreフラペチーノ。
前回のメロンは飲んでみたかったのにどこの店舗も完売。
今回の桃もあるうちにね。

果肉がたくさん入っててジューシー。
甘すぎなくて美味しかったです。
でもこれ一つで690円もするから、それならもう少し出してコーヒーとケーキセットがいいなぁ。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍国グルメ会 〜ガイアナ&フ... | トップ | 西鉄グランドモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事