ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

西鉄グランドモーニング

2022-07-27 15:55:00 | Weblog
今日は西鉄グランドホテルで朝食を。


ここはカレーがあるのがいい。
そしてオムレツは席でオーダーして持って来ていただくスタイル。

煮込みハンバーグがあるので、トッピングしてハンバーグカレーにしました。
ここ最強やな。


これだけ無限に食べたい。

といいつつうどんも食べる。
こういう朝食ブッフェのうどんは、納豆ぶっかけにして食べるのが好き。


食後にデザート代わりのメロンパンとスフレも。

満足満足。
あとスモークサーモンがあるのもいいよね。
ホテルブッフェは朝から食べ過ぎるけど、大好きだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ココア | トップ | ナミヒラと佐世保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事