ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

アフター5が本番です

2006-06-27 02:50:57 | 日常


大学生活も4年目になって、やっと大学生らしい遊びを覚えたありです…
先週やり直しを命じられた発表、もちろん何も準備して行かずに先生に半ギレされながら(うちらだけ不当な扱いされてこっちがキレたい…)なんとかして乗り越えたその後

友達の家でお好み焼きパーティーをしました~イェイイェイ
私といつもの友達(今からK-girlと呼びます笑。K-POP友達なので)はパソコン室で動画を見て(爆)、スーパーでスイカを買って友達の家へ
うちらが動画を見てる間に別の友達二人がお好み焼き作り

んで友達の家に着くと…すんません、ニラとか納豆とかあるんですけど・・・・
お好み焼きに・・・ニラ?!
意外と気にはなんなかったけど、、やっぱりニラよりネギだろ
あと納豆が入ったお好み焼きはネバネバしてあんまり…でした。
納豆には白ご飯が一番合うって
キムチ入りのもあったけど、具にニラが入ってることもあってチヂミみたいだった
なぜか友達の家にサン(韓国の焼酎チャミスルよりキツいアルコール22%)があったので、K-girlと「カァーッ」って言いながら飲んだり…

写真はそのキムチ入りお好み焼きとサンです
先月ソジュ(韓国の焼酎)デビューを果たしてから、よく考えたら週1に近いペースでソジュ飲んでる気が・・。
おかげでだいぶ慣れたね

最近アフター5が楽しくてしょうがないありでした







では今日もだぶるえすネタ行っときますか


来日

私が情報を聞きつけて見に行ったときにはもう消されてたんですが。。
だぶちゃん達、本当に来るんですねー・・・
とりあえず30日にいらっしゃって「ちちんぷいぷい」に出演なさるようで
どうしよう、「韓国のイケメン新人スーパーグループ」みたいな過度な肩書き付いたら…(笑)
あぁ、どうかぎゅじょんの顔が日本人ウケする感じになってますように



私金曜日は大好きな授業ばっかりな上に、韓国の協定大学から来た子との交流会があるんだよね~
しかも寮のテレビに録画とかいう高度な機能ないし

何か、、色々考えることが多すぎて…


んぎょfz0gtr4bがwb9え~~~~!!!!!!!


ってな状態です。






おみやぎゅ

今日起きたら、韓国旅行からお戻りになった函館のyumiオンニから素敵なメールが届いていました

シンドローム(韓国のアイドル雑誌)に載ってたウリぎゅじょん君が、一人だけおかしかったそうです(笑)








・・・どしたん?!


いやぁ素敵
きっと狙ってるわけじゃないのに何でか面白くなっちゃってる、そんなぎゅじょんさんが大好きです
yumiオンニありがとうございました~




明日は久しぶりに就活です。
へへ、まだまだ続きそうだよ(笑)
朝9時に大阪だからかなり早起きしないといけないのに、来日情報のせいでこんな時間
みなさんのブログには明日遊びに行きますね
ごめんなさ~いではでは
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunny sideもSSだ | トップ | あと5ヶ月で私の誕生日ですよ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいとー (ゆっこ)
2006-06-27 05:29:00
お久しぶりぶりな感じがしなくもないけど、ありちゃんが毎日のように更新してるからだよ、だからほんとはそんなことないんだよ的な感じですよね

あーみんなで酒飲んだりいいですねぇ私は大変真面目な学生生活を送ってたのでうらやましいですわー

お好み焼きには納豆だよーうちはお好み焼きは広島風しか食べないけど、納豆入れるときだけ関西風を認めるよ



あのー!「ぎゅじょんの顔が日本人ウケする感じになってますように」っていうのは整形を奨めてらっしゃるんですか??笑

ぎゅくんの顔は・・・・・・・

だけど、性格はかなりウケいいからきっと大丈夫・・・・・

だと思うよ
返信する
私も…(笑)。 (yumi)
2006-06-27 17:30:51
ぎゅじょんの顔が日本人ウケする感じになってますように…って(爆)!!

そこ、さらっと言ってますけどありさん、かなり突っ込んでおきたい(笑)。

そして30日に来日?ハァーいよいよ日本進出活動が始まるわけですな。

その「ちちんぷいぷい」ってローカル番組?

私も見たいヨー日本でのSS。ぎゅが気になる…ある意味…。

あーありさん、PCにアップしてくれるんだったらちゃんとスキャナで取り込んで

大きい画像送れば良かったねぇ~!

ぎゅくんのおかしさが伝わったかな…(笑)?

私もそろそろ本腰入れて就活がんばります~
返信する
いやいやいやいや (あり)
2006-06-28 00:14:03
■ゆっこさん

どんな感じですか!!(笑)

大変真面目な学生生活って…そこはツッコむべきところですか?(笑)

お好み焼きに納豆入れる人ここにもいた

昨日作ってくれた友達は広島人なのにお好み焼きを作ったことがない子でしたが…ゆっこさん家で広島焼き作るんですか??

あれ作れる人かなり尊敬です



違います違います

メイクとか髪型の感じですよ~~

性格のよさが伝わるには短すぎるプロモーションですよ…

どうか今回もヨンセンが一般ウケしないビジュアルでありますように(笑) ←冗談ですよ





■yumiオンニ

いやいや、だからメイクとか髪型ですってば!(笑)

全然深い意味はございません(笑)

ちちんぷいぷいは関西ローカルですね

今度のコンサの主催?がMBSっていう放送局なんですけど、そこの番組です。変わった形のニュース番組??



この写真は笑えたので載せちゃいました

いえいえこの大きさで十分面白かったですよ(笑)

就活まだまだこれからです~

一緒に頑張りましょう
返信する
やぱり。。。 (yuu)
2006-06-28 02:02:45
ありしゃんぉ久です

あ~お好み焼きだぁ前私のチングのお弁当は弁当箱にいっぱいに詰められたお好み焼きでしたその日カラずっと食べたいんですけど~

あっゆっこオンニは広島焼きなんですょねぇ

お隣の県ですけどうちは関西風ですょ笑゛

SS501はぷいぷいに出るんですね

プイプイは台湾もよく取り上げてくれました

でも見れないんです近いのに~

ギュ君はきっと綺麗な手でカバーできますょ

わ~メッチャ綺麗な手や~ん、、、えっ?っとはきっとならないです

優しいしメンバの後ろにかぶりさえしなければ
返信する
きびだんご (あり)
2006-06-29 00:13:12
■yuuちゃん

へぇ~、広島焼きは本当に広島だけなんだ

私は広島のも関西のも両方好き

お好みソース系何でも好き~



私初めてジェイチョウ(あれ、台湾だっけこの人?)見たのはぷいぷいだったよ~

手?映んない映んない

顔さえ映るかきわどいのに(笑)

本当メンバーに隠されてないだろうか・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事