ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

Sunny sideもSSだ

2006-06-26 06:20:26 | ギュログ
2日連続オールなんてやってるもんだから、今日は起きたら19時半でした。
せっかくの日曜がもったいなー…
まぁ私なんか気分次第でいつでも休日にできるんだけどね(笑)


昨日は久しぶりにボーリングしました
3ゲームほどやったけど平均スコアは69(笑)
だぶるえすヨロブンは誰が一番ボーリングうまいんだろうね

ってなわけでだぶねたレッツゴー


sunny side

「sunny side」という番組にゲスト出演したりーだーと、


ウリぎゅじょん君
あーかわいい


2シャイのお兄さんたちもいます。
ぎゅじょん君が練習生だったときに、発声やら歌やらピアノやらを教えてくれる先生だったんだって

・・・先生、もっとしっかり教えてあげてくださいよ。


番組自体はトークオンリーなので、言葉が分からないからあんまり面白くない(笑)



適当にキャプしましたが・・・キャプと言えば
トークの中でりだが、ファンの子がキャプチャーしたやつが何たらかんたら…って言ってましたよ
見てるんですかね~そういうの

トーク内容は。。

まずMVの内容ですかね。
キャプの途中にも再現してるやつがありますが、内容を司会のお姉さんに話すんです。
んでぎゅじょん君はりーだーのことを「悪いやつ」って言って、2シャイのお兄さんたちは「女が悪い」って(笑)

んで歌も歌わされる。
りだはキムドンユルかな?
ぎゅじょん君は歌が難しいのと先生(2シャイ)の前だから…とかでちょっと緊張してたみたいですね

メンバーのお話もしてるけど、何言ってるかは分からない…
りーだー「みんなそうですよ」
お姉さん「爆笑」
2シャイ「ひどい~」
・・・何だろうね。
ごみとか新しい家とか、そんな単語だけ聞こえます。
宿舎がごみだらけとかかな(笑)

それとアメリカでのお話。
りーだーが朝っぱらからギター弾いてメンバーを起こした???
アメリカではりーだーは早起きだったんですかね
・・・私の聞き取り間違いでしょうね

あと学生時代のお話。
お題を出されて、紙に書いてあることを読むのに「うーん…」と考え出す愛すべきアフォ、りーだー
お題も答えもテロップが出てるけど何かよく分かりません

兄弟の話もしてますね。
ぎゅじょん君はソウルに上京することで妹ちゃんに「何で何で」って言われてたみたい。
その理由はよく分かりません

それと最後に番組の感想を言うとこでアフォが一発かましてるんですが、それもよく分かりません



・・・・・こんなんでごめん(笑)
いいんです、トーク内容なんて。
ぎゅじょん君がかわいいからそれでいいんです





スイス戦の応援

私、日本の試合は1秒も見たことがないんですが、この韓国スイス戦はリアルタイムで見てましたね~ ←非国民
友達の家で、豚キムチと韓国の焼酎で一杯やりながら一喜一憂(笑)


だぶるえす君たちはこの日もFighterで応援
ヨンセンは今日も振り付けが変わってる。
器用やなぁ~

さて、この日衝撃の事実が発覚します

りーだー・・・何があったの??
ここ数日で抜け落ちたの??
剃ったの??
それとも永久に??
謎は深まるばかりです


上のはファイターのキャプなんですが、今回は「最後の勝負」っていう歌も歌ってました
だぶるえすがFighter以外の歌単独で歌ってるのを聴くのは久しぶりな気がするけど、なかなか良かった
ヨンセンパートだけやたら多いのは一緒ですね
ぎゅじょんパート??
もちろんりーだーパートと共に少ないですよ



まんねだけアップがなくてごめんね
キャプってないんじゃなくて、KBSは客席ばっかり映すからもともとないんです
下から2番目の、左側の馬の顔が何だかスキ(笑)




今日こんな時間に更新してるのは、明け方5時半頃まで友達とメッセしてたからです。
ちなみにメインテーマはキムジョングク(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の衰えを実感中 | トップ | アフター5が本番です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホイ (maona)
2006-06-26 16:35:59
お久しぶり(かな?)ですmaonaはまだこの人生で一度もALLNIGHTたるものを経験した事がありませんぜひやってみたいですね~



ボーリングはmaonaもかなり下手なんでしよ・・スコア38とかしかでないし・・苦手な感じです



りだの脇毛はいずこへそればっかり気になってしまいました・・
返信する
マンネがー (しぉり)
2006-06-26 17:08:52
ぎゅ君、かっこいいですね~www

リーダーはアメリカでは早起きだったんですかねぇ?っていうかギターで起こしてもらいたいです。笑



本当に・・・毛がオプソーですねぇ…永久なんでしょうか??  SSは皆あると思ってたのに…(東方は2人がツルリンですからねぇ。。。)



それより、マンネのサジンがオプソーじゃないですかぁ~。笑
返信する
かわいいなぁ (sako)
2006-06-26 22:12:22
可愛いギュジョン君が今日もいっぱいですねぇ

もう少し2Shaiの教え方がよければ、きっとギュジョン君の歌声はよく...ならないわな(笑)



それより、本当にリーダーのワキのもっさりはないんですね

何で!?いやぁ、謎は深まるばかりです
返信する
おぷそ・・・ (ざらえもん)
2006-06-27 00:08:37
りーだーの毛おぷそ に爆笑しつつ

面倒な手入れ要らずで、うらやましいと思ったりして・・(笑)



ぎゅじょんくんの お歌のししょーが2shaiだったとは・・・

顔がイマイチ とか言ってスミマセンでした

どうか 機嫌を直して 一からやり直してください



と言いたい(笑)
返信する
Unknown ()
2006-06-27 00:56:42
こんばんは♪

オールですか!いいですね~☆

私オールってしたことないんです(つД`)

みんなで騒いでみたいなぁ~。



スコアが69とはすごいです!!私と同レベルですね!笑

私はこの前行った時58でした(つД`)

あ、顔公開しときましたよ 笑
返信する
私だって永久脱毛したいさ! (あり)
2006-06-27 02:50:03
■maonaちゃん

私もオールを覚えたのは大学に入ってからだよ(笑)

スコア38!!爆笑

私たまにスペア出してもその後絶対ガーターなんだよ…本当意味ない

りだのワキ毛ねー!!

何でなくなったんだろう・・・





■しぉりちゃん

でしょでしょ?ぎゅじょんがカッコイイでしょ??

りだは時差ボケとかじゃない

迷惑な話やん(笑)

ねー、ヨンセンなんかもっさ~なのに、なんでワイルドなりーだーが脱毛すんだろ

マンネは。。本当にKBSがアップにしなかったんだって~~

話題にしただけでも良くなったと思って(笑)





■sakoさん

あら、あれはぎゅじょんが生まれ持ったモノのせいなんですか(笑)

サニーサイドはあんまりきちんと見てないんで、もっとかわいいぎゅじょんを見逃してるかもしれません…

りだのワキは謎ですね~。

日本進出向けですか??(笑)





■ざらえもん姉さん

数日前まであったのに、急にキレイになったんでびっくりですよ!!

どうやったんだろう・・私が知りたい

彼らは何でしょうね。

ぎゅじょんだけ甘やかしたか・・

手を抜いたか・・・

もっとぎゅじょんパートが増えるように指導しておくれ





■香さん

オールは2~3時頃がピークで、4~5時くらいになるとうだうだです(笑)

でも面白いよ~

58!!勝った~(笑)

顔公開~キャー行きます行きます

あ、でも最近コメントあんまり残してないけど見てますよ

彼ピおめでとうございます
返信する
写真ウイルス付きがありそう (ちょっとしんぱい)
2006-06-28 22:25:14
ちょっとしんぱいです!写真を沢山掲載してますが、ウイルス大丈夫ですか?ちゃんとチェックしてますか?
返信する
 (あり)
2006-06-29 00:16:06
拾ってきた写真にウイルスがってことですか??

全部マイドキュメントに一旦保存してるんですけど、とりあえず私のパソコンに入ってるノートンは反応しません。。
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事