ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

あと5ヶ月で私の誕生日ですよ~

2006-06-28 00:02:58 | ギュログ
今日は本当に暑かった
教育実習の子たちが全国各地から帰って来て、京都の暑さに嘆いてました
学内もノースリーブの子たちが増えてみんなの露出度も高くなってきてるんだけど私だけリクスー☆
発汗量は人の3倍です。
頑張ろうリクルーター。
頑張ろう夏採用。


今日は面接だったけど、社会人と学生の違いとか、フリーターについてとか、少子化についてとか、選挙の投票率の低さについてとか、そんなんの意見ばっかり言わされたよ
何~も考えたことないし
面接っていうか「しゃべり場」みたいでした。。


明日は、私が留学していたソウルの姉妹校(協定大学?)から10人の短期交換研修生みたいな子たちがやって来るんです
午後はその歓迎会があるんだ~
めっちゃ楽しみ
10人もいたらだぶるえす話ができる子一人くらいいないかな~
あわよくばトリプルちゃん…(笑)



・・・ってことで今日のだぶネタはいレッツゴー


投票シリーズ

先週取り上げたアンケート「私が思う童話の中の王子様は?」の結果が出ました


1位はこの人

ん~、会ったことはないけど、こっちゃんみんさんを思い出しますねぇ~


イ・ジュンギがネチズンたちの選んだ ‘私が思う童話の中の王子様’に選定された。

映画 '王の男'で一躍スターに上がったイ・ジュンギはインターネット新聞マイダッニュ−スで 6月 17日から 26日までネチズン 389万 7554人を対象に進行した ‘私が思う童話の中の王子様は?’という異色アンケート調査で総 190万 1153票(48.78%)を獲得して圧倒的に 1位に上がった。

イ・ジュンギは映画 ‘王の男’で成功的な申告式を支払った後各種 CF 契約を含めてシングルアルバムまで発表してまさに最高の一年を送っている。

イ・ジュンギの後を引き継いでネチズンたちが選んだ童話の中王子様ではトニー・アンが抜擢された。151万 4986票(38.87%)で 2位を占めたトニー・アンは 20代後半の年にもかかわらずまだ H.O.T の時を連想させるほどの童顔を誇り、現在芸能企画社を含めて制服事業,下着事業にまで領域を拡大するなど事業家でも気質を発揮している。

この外に歌手ピ(37万 3519票(9.58%)),SS501 ホ・ヨンセン(10万 1643票(2.61%)),神話のイ・ミヌ (3679票(0.09%)),俳優カン・ドンウォン(1610票(0.04%)),ソ・ジソブ(964票(0.02%)) などが 3位から 7位を記録した.


よんせんも10万票獲得したんだね~
一人だけだいぶ新人な中、よく頑張りました

でさ。
それはいいんだよ。
次のアンケート、何だと思う





インターネット新聞マイダッニュ−ス(www.mydotnews.com)は今日の 27日から花美男スターたちを候補に挙げて "私がドラマPD,映画監督なら誰を主演にキャスティングするか?"と言う異色アンケート調査が進行される。

6月 27日から 7月 6日まで実施するこのアンケート調査にはネチズンが選定する投票で国内人気最高スターが候補に上って来ていて話題になっている。

現在候補にはイ・ジュンギ,カン・ジファン,イ・ドンウク,コンユ,トニー・アン,ピ,SS501 キム・ギュジョン,ファニなど候補がそれぞれ上って来てネチズンの選択を待っている。

結果発表は来る 7月 7日マイダッニュ−スサイト及び各ポータルサイトニュースを通じて公開される予定だ。



・・・ねぇ、これ、いじめ?!

何でこのラインナップの中にウリぎゅじょん君
そ、そりゃ名誉なことかもしれないけどさー・・・

しかもこのニュースに載ってた写真が上のアレだからね(笑)
明らかに一番票が少なそうなのに、代表で写真になってるのは彼
あんなむっさい写真じゃなくてもっと最近のカッコイイ写真にしてくれよ~

てか前から思ってたけど、このノミネートされた人の選び方おかしくない????
毎回毎回だぶるえすを無理やり入れてる感があるんですけど…
トリプルの子たち頑張ってぎゅじょん君に投票してあげてね
一人だけ「3票(0.00001%)」とかいう悲しい結果になるのはお姉さん嫌よ

いっや~、私ぎゅじょん君大好きだけどさ~。
映画の主役に抜擢したいとは思わんなぁ
やっぱり愛が足りないんでしょうか





キャン待ち
SS席のキャンセル待ち、ダメだったみたい
sakoさんいわく、私はぎゅじょん君に対する愛が曲がってるがら近づけさせてもらえないんだとか(笑)
皆さんはどうでした
キャン待ちもダメ組だった人は、プレオーダーでまた頑張りましょうね~

ヤフオクにもさっそく出てますが。
今んとこ19800円でしたね。
明日までやってるみたいだからもっと上がるだろうなぁ。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフター5が本番です | トップ | コリアンな日々初日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票しなければ! (sako)
2006-06-28 00:28:58
なんですか、なんですか、その候補者は!!!

何故ギュジョン君が 

B-boyギュジョンを見て、どこにキャスティングしたいと思う人がいるんですか!?

っていうか花美男スターたちを候補にあげてるのに、ギュジョン君が入ってるところから間違ってるじゃん!!!

100%花美男ちゃうから



残念ながらキャンセル待ちのメールは来なかった

S席から歪んだ愛で応援しましょう



そうそう、シフトが今日出て、私1日が休みやった!2日ならお見送りに行けたのに

返信する
花男子・・・ (ざらえもん)
2006-06-28 00:50:04
やはり私の思う 花男子 という意味と韓国のそれとは違うのだわ・・・_| ̄|○



ものすごく負けそうなオッズじゃないですか!!



3票は超えてほしいですねぇ・・・(遠い目・笑)
返信する
 (ざらえもん)
2006-06-28 00:51:21
誤入力

花美男 でしたね
返信する
Unknown (aiko)
2006-06-28 01:27:20
ここにもリクルーターがいますよ!

この前、面接にいわゆるクールビズスタイルで来てる女の子見たよ。

暑くても我慢するべきだと感じました…

明日もがんばって着ます!
返信する
王子 (maona)
2006-06-28 01:48:43
よんせんさんmaonanの中ではもちろん一位ですギュ君のほうはどうなるでしょうかギュペンの方がたくさん入れてくれるから、心配ないですよね

結果楽しみにしてます頑張れギュ君
返信する
王子様~ (ゆあママ)
2006-06-28 01:52:34
2位にトニーアンですかっ?そしてミヌまで…。ヘソンやエリックじゃなく、ミヌ…。

う、嬉しいですぅ~。この二人、好きなんですよ~。ト社長はなんとなく解るけど、ミヌは予想外。

で、…ギュジョン君。なんで候補に上がってんのかね?も、もしやあのb‐boy役が韓国では大絶賛とかっ?!

チケット、大変な事になってますな。頑張れありさん!
返信する
プレオーダー。 (もすぴー)
2006-06-28 22:12:50
こんばんは~。

こ無沙汰です。



e+にSS501のプレオーダー出てました。

とりあえず貼り付け。

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=016221&ks=01



私もちょっと行きたいナァ~。

と思ってますw

チケ運は停滞気味なので当らない気がとってもしますが・・
返信する
頑張れトリプル (あり)
2006-06-28 23:21:23
■sakoさん

ねー、色々ツッコみたいこと満載でしょ

もしかすると韓国じゃあれが絶賛されてるのかもしれませんね

それに韓国だとあれも絶世の花美男かもしれない

あちゃ~、sakoさんもとことんギュジョン運がないですね(笑)

やっぱり歪曲してる人は近づけないようになってるんでしょうか





■ざらえもん姉さん

やっぱり韓国の人と私たちは感覚が違うようですよ、姉さん

トリプルちゃんが頑張ってくれると思うんで、ヨンセンの10万票とは言わなくても5万くらいは取って欲しいなぁ

最下位は免れて欲しいもんです





■aikoちゃん

わーaikoちゃん

最近更新ないからどうしてるのかな~って思ってたんだよ

私も今日もリクスで頑張りました

えー、クールビズってノージャケ半袖ブラウス

それはさすがにようやらんなぁ





■maonaちゃん

うん、きっとトリプルの子が頑張ってくれるはず

結果楽しみだけどちょっと怖いんだけど(笑)

ヨンセンが童話の中の王子様だったら…きっとわがままな王子様なんだろうなぁ(笑)





■ゆあママさん

ミヌって「王子様」なキャラじゃないですよね

あのカリスマ性には本当に脱帽ですが、、。

本当、大絶賛なのかもしれませんねー

韓国って大らかな国だなぁ

チケット、プレオーダーで取れたらいいなぁ・・





■もすぴーさん

毎度毎度ありがとうございます

もすぴーさんも一緒にどうですか??

プレオーダーはともかく、一般発売まで売り切れることはないと思うんで…(笑)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事