ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2013-03-30 23:37:30 | Weblog
今日は7人制ラグビーの国際試合を見に行きました。

日本はカナダ・ニュージーランド・フランスと同じプール。
カナダには勝ったものの他の2試合で負け、プール最下位となりました。
やっぱり日本ラグビーは弱いね…

ニュージーランド戦で

ニッポン、チャ!チャ!チャ!

とやっていたら、隣の席のサモア人が

ゼッタイ、負!ケ!ル!

と合わせて来て、大笑いしてました(笑)
陽気な奴らだぜ。

客席には外国人も多くて、日本人より応援や反応が大きいので、いつものラグビーの試合と雰囲気が全く違って面白かったです。

わたしも日の丸のフェイスペイントをしてもらいました。
国際試合の雰囲気出る!


7人制ラグビーは、試合時間が短くて、スピード勝負なところがあるので、
デブ達が激しくぶつかり合う15人制の方がわたしは好きです。

でもオリンピック種目に取り入れられるのは7人制の方なんだよなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事