ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2013-04-10 02:42:55 | Weblog
寝られん…

1日に3回、買いコーヒーをすると、寝られなくなるのです。
買いコーヒーは、コーヒーショップで淹れてもらうコーヒーのことね。
自分で作るインスタントとかじゃなくて。

最近そんなにたくさんコーヒー買うことなかったから、すっかり忘れてた。
3杯神話は未だに健在でした。

今の職場はオフィス街にあるだけあって、少し歩けばいくらでもコーヒーショップあるからね。
つい外で買ってしまうのです。

やっと早寝早起きが身に付いてきたというのに…
翌朝も7時には家を出るつもりだったのに、こりゃ無理だわ。
いや、起きることは可能でも、無理に早起きしたら仕事中に睡魔がやって来るパターンだわ。

目は疲れてるから閉じたいけど、脳が寝ないというか。



カフェ好きの友人(男)とお茶したときの話。
表参道待ち合わせって言われたから、表参道のカフェなんて、どんなオシャレなとこに連れて行ってくれるんだろう?とワクワクしてたら、


オシャレなスタバだった(笑)


スタバかよ!!

スタバ好きな人って本当に好きだよね。
彼はそのスタバが大好きらしいけど、わたしは内心ガックリでした(笑)

写真はそのときの。


ちなみに今朝もそいつとモーニングに出かけることになり、駅で待ち合わせしたら、

や っ ぱ り ス タ バ
を 提 案 さ れ た


スタバは朝のお得感がないので嫌だと言い張り(笑)、
結局別のチェーン店にしてもらいました。

ほら、モーニングってパンとコーヒーがセットで割引価格で出てたりするでしょ。
コーヒー飲むだけならいいけど、パンも食べるから、モーニングセットがあるところが良かったのですよ。

明日はモーニングは諦めよう。

お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事