ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2013-04-11 13:00:54 | Weblog
今の職場は1階にミスタードーナツのキッチンが入っているので、いつもいい匂いがします。

でも、店舗はないの。
だからいつも匂いだけ。

匂い嗅ぐと食べたくて食べたくて仕方ないんだけど、近くにないんだよね。
秋葉原にあったはず!と思ってわざわざ向かったら、営業時間が19時までだった。

ファーストフードのチェーン店で19時閉店って何?!
しかも秋葉原の大通りにあるのに。


でも、ついに大手町に発見しました!
ここなら昼休み中に行けるくらい近い。
嬉しいです。
念願のミスドです。
大満足。

わたしのチョイスはだいたいこれ。
昔からずっとこれ。

あんまりフレンチクルーラーとかは興味ないのよね。
あれ一瞬で食べ終えるから(笑)


そういやもうすぐミスドの味が変わるっていうニュースを見たな。
オールドファッションがオールドな味じゃなくなってしまうのか。
でもまた買いに行こうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事