ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

体の衰えを実感中

2006-06-24 15:42:28 | ギュログ
結局更新(笑)
本当は昨日の昼しようと思ってたんだけど記事が消えちゃって


あ、数日更新しないって言ってたのは別に体調が悪いとか就活が忙しいとかじゃないからね
昨日は友達とカラオケオールしてたんです(笑)
もともとは変態ミーティングの予定だったけど、変態さんたちの都合がつかず。。
その友達に月曜日にだぶちゃんのCD貸したんだけど、昨日会ったら既にFighterが歌詞を見なくても歌えるようになってた(笑)


授業終わって学校でM!pick見て、ジョイフル行っていつもの店員さんに「また来た…」的な視線を注がれつつご飯食べて、23時からフリータイムのカラオケに行ってずっとK-POPだけ歌って、3時半頃友達の家に行ってチャミスル飲みながらW杯韓国スイス戦観戦テンションうだうだになったからお兄さんたちが出てたワンナイのビデオ見たり、過去の映像見たりしてキュンキュンしたり・・・んで今帰って来ました


ちなみに今日は東京からはるばるお越しくださったW田大学の人たちとの演奏会と打ち上げがあるので、またオール
というわけで今夜も更新ナシです
あぁ~眠いよ~~
本当は寝てたいとこだけど、16時前には出ないといけないのでそのまま起きてブログなんか更新してる次第であります。




兄弟姉妹の写真
ヤンストにじょんまるの昔の写真がアップされてましたね

真ん中で泣いてる子馬・・・じゃねぇや、赤ん坊がじょんまるです
かーわいい
まだ今の馬顔の面影はないですね~。おでこは広そうだけどw
パク家のお兄さん、私は初めて見ました
お姉さんはよく写真あがってますけど。

この人

そうそう、昨日ちょうどニュースで「最近芸能人の家族写真が公開されてファンの間で話題になっている」ってやってたよ~
りだのお兄ちゃんと東方のユノの妹の写真つきで(笑)

りだ兄
ぎゅじょんの妹ちゃん…は昔載せた
まんねの弟…は今更貼らなくてもいいでしょう(笑)


他にも韓国の芸能人の家族(ってか兄弟)の写真がいろいろと。
出所はどこだったっけ…

ジェジュンはお姉さんも蝋人形みたいな顔なのね・・





ぎゅじょんの日記
眠い~と言いながら試験勉強を頑張るペン達のためにわざわざ更新してくれるなんて、本当によい子ですね
相変わらず訳は適当で申し訳ないですが・・・


2006-06-23  2:35:27
この頃試験期間のようですね!!
文を残してくださっているのを読んで見てますから~
出来なかったと泣き顔の方々もいらっしゃるみたいですし、今準備していらっしゃる方もいるみたいですね。
何!できない時もあって、よくできる時もあって、それでこそ面白くないですか?^^
いつもよくできてたらつまらないでしょ~~
だめだったら次に頑張ったらいいんだよ!!
試験は大事だけど、人生の全てじゃないんですから~~
心を広く持って試験を受けてください^^楽に~~
平均が少し落ちたんだと自分を責めるとか!!
生きるのが嫌だと言うとか!!!!だめですよ!!ひどい目にあいます~~!!^^(「こらしめる」かも)
僕は練習が終わって、今サッカーを見ながらちょっと立ち寄ったんですが!
試験のために文を残して行きますね~
あ~眠いです。。すごくすごくㅠ
寝ないといけませんㅎ 一生懸命なさったらみんな良い結果があるんだから~
試験が終わるまで最善をつくしましょう^^
いつも完璧にはできないけど、努力してみないとじゃないですか~
あぁ!力を出そう~明日市庁にss501は応援に行きます~ファイティン!!!!!!

やりたいことがあったら、、必ず挑戦してください。
夢は叶うという言葉・・僕は信じています。




相変わらずいいこと言うねぇ
「よくできるときと出来ないときがあるから面白い」ってあるけど…
確かに君もかっこよく見えるときと見えないときがあるから面白いよ






W杯応援写真
とりあえず並べただけ(笑)






わー、かわいい


ワキ毛に注目してるのは(笑)


キメ顔なはずなんだけど…ブサい・・・
りだはワキ脱毛したりしてないよね
あぁ、誰かさんたちの影響で私までワキに注目するようになってしまった



それでは出かけて来ます~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆみ氏、ギョジョンじゃな... | トップ | Sunny sideもSSだ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てない・・・ (しぉり)
2006-06-24 19:04:44
こんばんはっ!

オールカラオケいいですね~。私は2時間までしかやったことないです。(すぐ頭痛くなるので)



芸能人の兄弟の写真、結構出回ってるんですね~。

それにしても、ご本人と全然似てなくないですかー??

ピの妹、すっごく目が大きいですねぇ。

BoAのオッパは一瞬リュ ジンさんに見えました。ウヒョクの兄貴はどこか似てる気がします。



ドンワンの弟が見れて嬉しかったです~。
返信する
ワキワキワキ (ぷっく姫)
2006-06-24 23:12:54
>誰ワキ毛に注目しているのは(笑)

>ああ、誰かさんたちの影響で私までワキに注目するようになってしまった



ブログ書きながら私のことを思い出してくれてありがとう!←勝手に断言(笑)

こういう話題があると飛び出してくる毛フェチぷっくです

やっぱり対象がいくら男っていっても、生身の人間のワキ毛を直接ガン見するわけにいかないから写真嬉しいわぁ。

最近はワキ毛をいくらでも見せてくれる『毛フレ』(毛フレンド)を作ろうかと思ってみたけど、そんなん一生できるはずもない



オールでカラオケして飲み、若さがうらやましい

飲みすぎてカラダや街中のモノを壊さないように気を付けて楽しんでね
返信する
毛がない! (sako)
2006-06-24 23:25:20
ほぉ、東方の兄弟は見たことあったけど、そのほかのは見たことないのばっか!

りーだーの兄は角度によっては、なんとなく似てますね!

お馬さんのお兄さんとお姉さんの幼い頃の写真...

2人とも一重っぽいのがなんとなく気になってしまいます...

ギュ日記は毎回本当に心にしみるなぁ

本当にいい子だ



ところで、りーだーのワキのもっさりはどこへ?

そったのか加工されたのか
返信する
身体の衰え? (ゆあママ)
2006-06-25 20:52:42
何言ってんですかー。ありさん、若い若い。お肌なんかつるんつるんだったじゃないですか。あ~若いって羨ましい。

りだの兄はカバちゃんに似てますね(笑)

あ、無事にシナ8集GETしました!

トンバン拉致は任務失敗に終わった模様…くそぅ。
返信する
でろんでろ~ん (あり)
2006-06-26 01:37:41
■しぉりちゃん

私はカラオケ好きっ子なのです♪

自分の写真まで出回って、芸能人の家族も大変だ(笑)

似てるとこは似てるよね!

ドンワンの弟も何か分かる感じがする~

私は弟とはまったく似てません





■ぷっくオンニ

毛ネタとなると登場してくれるオンニが大好きです(笑)

「毛フレ」って!!!爆笑

でもss501のワキ出し担当のりーだーもどうやらワキ毛がなくなってしまったみたいで…



若さって言っても年はオンニとほとんど変わんないでしょ(笑)

昨日は調子こいて瓶ビール一気飲みなんてやらかしてしまいましたが、意外とイケました(笑)





■sakoさん

わはは!!

そんなこと言っちゃうと、りだの兄ちゃんもマンネの弟も目は一重っぽいですよね

りーだーのワキ…

あれは角度のせいで見えてないと信じたかったのですが、あの角度に手を挙げてワキ毛が見えないなんてことは有り得ないですよねぇ

加工か!そうか、加工されたのかもしれない!!





■ゆあママさん

いや~もうぐっだぐだですよ~

シナ8集ゲットですか!

おめでとうございます~よかったですね

東方までゲットしちゃったらゆあママさん新聞に載っちゃいますよ(笑)
返信する
久しぶりにカキコ! (あい)
2006-06-28 00:21:13
だって・・・リダのワキ毛がオプソなのがカナリ衝撃的だったから。私にキーボードを打つ力をくれました(笑)それに、めっちゃギュ君のワキに目がいっちゃってからありちゃんのコメント呼んだから、『やべぇっ』って焦ったよ(笑)

そのうちギュ君のワキ毛も消えるんじゃ・・・。(笑)
返信する
はは (あり)
2006-06-28 23:04:43
■あいちゃん

しょっちゅうメールしてるからあんまり久しぶり感ないよ(笑)

りーだー…どうしたんだろね本当に

ぎゅじょんのワキ消えたらやだなぁ

ヨンセンのスネ毛もそのうちいつか・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事