ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

まゆみ氏、ギョジョンじゃないからね

2006-06-23 01:35:47 | ギュログ
ここ数日、寝る時間はいつもと変わんないのに毎朝早起きしてるので、1日が何だかとっても長く感じます
明日も1時間目からだし、また早起きしなきゃ

最近暑くなりましたね
そんな中ブラックスーツで駆け回る私…
もうそういう仲間を見かけることも少なくなったせいか、たまにすれ違う時なんかはお互いの間に妙~な空気が流れますね(笑)
リクルーター同士が街で出会うと、何かね、独特な間ができるんだよね
そんなのも面白いんだけどさ



さて、だぶネタいきましょうか


21時間ラジオ
23日午前9時~24日午前7時、よんせんとじょんまるがゴリラ(go to the real radio)を通じて21時間のリレー生放送を行うらしいですよ
リレーなんでもちろん他のDJもいます じょんまるなら21時間くらいぶっ続けで話せそうだけどさ。
いつ出るんか知らんけど、彼らの睡眠時間は大丈夫なんでしょうか。
sakoさん級に睡眠時間少なそう・・・



テレビ出演
テレビガ○ド系の雑誌を色々見てみましたが、6月30日の欄にだぶるえすの名前を発見することはできませんでした・・・当たり前なんだけどさ
「韓流」の文字すら見受けられませんでしたよ。
かろうじて「東方神起が新曲を披露」ってのだけ。音楽戦士だったかな。
Mステはスペシャルらしいですね~・・・って、まさかね
とりあえず東京なの??大阪なの??



ぎゅじょ~んぎゅ

今日は久しぶりにぎゅオンリーです

20日に放送された番組のキャプ。
つい最近気がついたことなんですけど、Mnetの番組だと契約してる人は日本でも見られるんですよね
大して韓国語分かんないのに解説とかいっちょまえにやっちゃうと、違ってたとき恥っずかし~い
ということで、今日はぎゅでぃの魅力をお伝えすべく、ぎゅオンリー


普段はこんなかわいそうなことになってるけど、私の中では常に主役

この番組も、私の赤メガネをかけると・・・



こんな風に見えてしまうからアラ不思議

どの顔が一番かわいい
私は一番下の右から3番目がお気に入り
やっぱり前歯見せて笑ってるやつがいいな
全部好きだけどね~~


ヤンストのお姉さんいわく、完璧な美貌の持ち主(笑)



完璧な美貌かどうかは置いといて、かわいいよね
か~わ~い~いぃ~~~~~~ ←それしか言葉が出ない



今日はかなりぎゅでぃぎゅでぃしたから、3日間くらいはこれで楽しめるかな(笑)
ちょっとの間ブログの更新お休みしますので




置き土産

りーだーの青パンツ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあーあーあ | トップ | 体の衰えを実感中 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殺す気ですか!? (sako)
2006-06-23 02:05:40
あぁ、かわいいかわいいとにかくかわいい

かわいすぎで倒れそうになった!!!

このサッカー応援するやつただいまDL中 早く見たい

私は上から2番目、右から2番目のギュがいいなぁ

って、顔写ってないや(笑) でもかわいい



あぁ、今日もありさん私の職場に来たのですね!

何気に来るんじゃないかと見てたのに気づかんかった

今日は暇&疲れでどんより顔だったと思います

髪はだいぶ切ったんやけどなぁ...
返信する
夜更かし中 (juna)
2006-06-23 02:49:32
寝る前に、ヨンスのHPを覗いたら、カリス馬が出現してた~

明日のラジオのアピールみたいよ

ほんとよく働くねぇ~

ついでに子供の頃の写真もUPしてて、とっても可愛かったです

私的には、一緒に映っていた兄も気になるんだけどね~(笑)

年齢的には兄のほうがちょうどいいような(爆)

あ、ぎゅキャプ、今日も冴えてるね~

どの顔が一番かわいいなんて、答えにくいけど(笑)一応、上から2列目、右から2番目かしら~。

え?!いぢわる!?  
返信する
お休み!? (まゆみ)
2006-06-23 09:03:47
更新なかったら寂しいや~ん

でもでも、待ちますわ



私目が悪いから、「ギュ」と「ギョ」を読み間違えてたみたいこの手の失敗はよくあるんやけど。



あ、でも歌はCD借りて聴き込んだからちゃんと覚えたよ

返信する
@大学 (あり)
2006-06-23 11:48:08
■sakoさん

もうかわいいの言葉が出てこないでしょ??



えっ・・・それはやっぱり彼は顔が見えてない方がいいってことですか

あはは~出現日は基本木曜ですからね(笑)

sakoさんはお電話中だったんでその辺ぶらぶらしながら時々チェックしてたんですけど、明らかに同僚の方から怪しまれてたので去りました(笑)

髪型…きっと遠くからしか見てないからですよ







■junaオンニ

私も見てきました~!!

って今放送あってるんだっけ・・

あの赤ちゃんがじょんまるですよね??

まだ馬っぽくなーい(笑)

お兄ちゃんも気になるなんて爆笑



どの顔が一番かわいいか答えにくいって、それは全部かわいいから選びきれないってことですよねだからあえて隠れてるやつを選んだのか~





■まゆみ氏

うん、ちょっとだけね~

とか言いつつ、今から更新するかも(笑)

大丈夫よ、「ジョン」の方は合ってたから

「ギョジュン」って言う人も多いし(笑)

「ギュジョン」「ギョジョン」「ギョジュン」

・・・でも全部同じに見えるね

また今度カラオケ一緒行こう

めっちゃ歌ったるわ~(笑)
返信する
お休みですか!? (maona)
2006-06-23 20:46:08
ありさんも体調が悪いのですかsakoさんも体調良くないそうなので、すごく心配です

しばらくギュくんの活躍が見れなくなりますが、今日の記事で全然過ごせそうです(ヮラ)もしギュ君が見たくて耐えられなくなったらmaonaもついにギュペンに・・
返信する
いつも ご馳走さまです・・・ (ざらえもん)
2006-06-23 23:55:55
完璧な美貌の持ち主 の語意に今日も悩む私です(笑)

ぎゅだらけキャプで部屋の壁を埋め尽くしたい・・・ウットリ(笑)



リクルーター・・がんばってねん

落ち着いたら アジュマとまたバカ話してくれm(__)m

返信する
今日のは自分でもお気に入り♡ (あり)
2006-06-24 15:38:07
■maonaちゃん

いやいや遊んでるだけよ(笑)

心配かけてごめんね~

あ、ギュペンいつでも大歓迎だから





■ざらえもん姉さん

韓国では完璧という語の持つ意味が広いのかもしれませんよ

ぎゅキャプだらけの部屋…

それじゃ寝られません(笑)

ありがとうございます、また来週から頑張ります!

朝早くから出かけることが多いので最近はあんまりサインインしてないんですが・・またいっぱいお話しましょう~
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事