朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

S&B ボンディチーズカレー

2019年08月28日 | カレー、洋食
DVD「羊の木」観ました。感想…①優香だ!優香がでとる!わーい!お!木村文乃もでとる!錦戸亮はラストフレンドのイメージつよい。キャストいい!豪華キャスト!②ストーリーもまあ悪くないんだけど、なんか雰囲気がね、16の嫌いな、邦画によくあるしずーかな雰囲気。太鼓の音だけみたいな静かなBGM。もったいない。もっと不気味・鬼気迫る雰囲気で作れそうなストーリーなのに。せっかくの豪華キャストが。優香が。③木村文乃のキスシーンもあるけど優香のキスシーンのほうが衝撃的…あんまりみたくない。④あの亀の死骸、どうも本物ぽいんだけど。⑤6人のなかでミヤコシくんがいちばんこわいなーと思ってたけどやっぱりそうだったね。ま、最後はハッピーエンド?でよかったかな。悪そうなひとは死んだし。最後までタイトルの「羊の木」が意味するところはよくわかんなかった。⑥BGMはほんっと最悪。

 
S&B ボンディ チーズカレー。もうこれ何食目?か…

 
今回もLawsonの唐揚げのせ。美味美味。このシリーズ、はやく第3弾でないかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ壱 久留米合川店 | トップ | ふらんす亭 伝説のカレー チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事