朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

友里②

2011年04月30日 | 雑記
→由布院・友里つづき。

 
㊧食後はアニバーサリーケーキ。これがまたかなり美味。翌朝までに全部ぺろりでした。㊨お部屋にお風呂があると、やっぱスキあらばついつい入ってしまいます。

 
 
朝食も楽しみのひとつ。チェックアウトは12時とゆっくりなので、朝ゆっくり起きて朝食もゆっくり食べれます。湯豆腐やフルーツも美味。

 
由布院のフシギ。㊧オモチヤのいまよし。オモチャではなくオモチヤです。書き間違いではなく看板や駐車場いたるところに「オモチヤ」と書かれています。中をチラ見すると…昔ながらのオモチャ屋さんです。そーいえば最近オモチャ屋さんってないな…。
㊨デパートもちゃんとあります。その名もァミリーデパート。何が売っているのか不明ですが、デパートだからきっと何でもあるのでしょう。ちゃんと営業してます。
どちらも気になりましたが、無難にB-speakでPロール買って帰ったのでした。おわり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友里① | トップ | Cafe de RocoMoco »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事