朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

日比谷聘珍樓

2016年11月28日 | ラーメン、中華
人生2回目の日比谷聘珍樓。およそ6年ぶりの訪問です。過去記事※ 今回は個室での会食。上質な空間と、一流のお料理。そしてちょびっと夜景。

前菜盛り合わせ / トンブリと魚唇入りフカヒレスープ

秋茄子、播磨牡蠣の麹ソース

 
秋野菜とトントロの炒め

 
帆立貝の黒ニンニク蒸し / 秋鮭と海老のチャーハン

 
黒ゴマ杏仁豆腐

「ネバーランド」観ました。ジョニー・デップのメイクしてない顔の映画ひさしぶりみた。感想…①随所随所にピーターパンのシーンにつながるヒントあり。②おかあちゃん死んじゃうの、子供たちかわそいそうでかなしい。③物語つくるのにここまで自分犠牲にするのかな。実話だとすれば、どんだけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | ハカタステーション・オイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン、中華」カテゴリの最新記事