朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

X'masつりー

2012年12月24日 | 雑記
今月上旬に京都に行ったときにびっくりしたことのひとつが、京都駅全体の立体的な造り。設計したひと(だれかは知らんが)すごい。表参道ヒルズに初めていったときも構造がシュゴイナーと思いましたが、今回のほうがもっとシュゴイナーと思いました。


駅の中にあるクリスマスツリーは上から見下ろすことも、はるか下から見上げることもできます。早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。よい年末をおすごしください。メリークリスマース☆。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和光 | トップ | 阪神タイガース ビーフカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事