朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

プティフアラカンパーニュ欧風ビーフカレー

2017年12月13日 | カレー、洋食
DVD「ジェサベル」観ました。感想…①主人公、終始ずーーーーーとぼよよんキャミソールスタイルで、中盤以降マリリンモンローにしか見えなくなってきた。②ホラーだけど、ストーリーありきのホラー。サスペンス的要素が含まれててなかなかおもしろかった。③ジェサベルの両親、幽霊なのに、終盤ずいぶんフツーにイキイキと存在感だしてて気になった。てかあなたたちがマリリンモンローを呪うのは、お門違いとゆーか、その子ぜったい悪くないでしょ。

 
はい。もはや定番・テッパンの、プティフアラカンパーニュ欧風ビーフカレーです。16がもっともリピってるレトルトカレーのひとつです。

 
美味い上に、安くて、しかもいろんなスーパーによく売ってあるので、みっけたらすぐ買ってしまいます。美味い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン牛乳カレー | トップ | 世界カレー探訪 タヒチ風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事