朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

行集談四朗商店

2020年09月18日 | その他グルメ
「イントゥ・ザ・ストーム」観ました。感想…①レベル高い特撮パニック映画。竜巻が町を破壊する映像、破壊した後の風景など、どうやって撮っているのか。CGだとすればもう実写と見分けつかないしすごい。最後まで飽きずに観れました。②炎の竜巻に飲まれて燃えながら巻き上げられていった映像はかなり強烈。終盤の巨大竜巻は地上のものすべてを破壊し巻き上げていき建造物の無力さが伝わってきます。ストーリーよりも映像を楽しむ映画で、ストーリーはほぼあってないようなもんだけど、最後まで飽きずに楽しめました。他のどんな怪獣映画より迫力ある。

 
博多くうてんにある
沖縄料理店、行集談四朗商店。ここは今回はじめて。タコライスやゴーヤーチャンプルーに…。

 
沖縄そば。

 
ここの名物チキンも。美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | はんばぁ~ぐ亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他グルメ」カテゴリの最新記事