朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

カップ麺4連発

2017年11月10日 | ラーメン、中華
 
瀬戸内レモン塩ラーメン。カルディで買いました。不味い!レモン味の塩スープは美味しい 麺はのこして スープは飲んだ!

 
明星×セブンイレブンのだるま。リピりまくっていますが。お店の味再現系のカップ麺のなかでは最高峰。麺もスープも。イイ感じに再現されています。

 

芳醇鶏醤油ラーメン。チャーシューが美味くて存在感ある。スープも深い。日清のカップ麺はある程度信用できる。

 
金色不如帰。数年前雨の中お店の前で並んで食べたことが1度だけある、貝スープが衝撃的に美味かった有名ラーメン店のカップ麺。カップ麺のほうもやっぱ主役はスープ。ひと口目で貝の風味。。(食べてたら慣れてフツーになってくるけど。)麺はサッポロ一番の麺。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺3連発 やきそば編 | トップ | スイーツ4連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン、中華」カテゴリの最新記事